ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えない過ぎた能力

  1. 2010/06/03(木) 04:30:50|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
[動体視力] ブログ村キーワード


床が汚れないので良いのだけど

ナニを食う?


狙ってる!


早いんだよなぁ・・・


しかし、もっと有効な・・・ 




くぅ・・・・ 前回の漫画を描きながら、具合悪いのぅ・・・とは思ってたんですが・・・

翌日はココア家の尽力で実現した自衛隊基地内での犬、猫譲渡会があったんで、気を張ってなんとかこなして、基地内で釣り大会とかやってたので、一応ロッドとルアーは準備してたのだけど、やっぱし身体が本調子じゃないなぁと、遠慮して、

譲渡会自体は大成功で、その後はミーティングを兼ねた映画の試写会やって家に帰るとやっぱり身体おかしいなと思いながら寝たのだけど、翌日は早朝から酷い下痢でトイレから30メートル以上離れる事が出来なかったが、母を教会に迎えに行く約束があったので、無理無理動くと、身体中が筋肉痛でエライ事になってました。

「吐き気や下痢は、食って体力付けて治せ」
と無茶を言う母をいなしながら買い物に行き、家に帰ってリンリンを職場まで送り、犬を15分彼杵港で散歩させた所で体力が切れた。

ヘロヘロで車を運転して、家に転がり込み、布団を敷いてやっとダウンすると、身体が安心したのか物凄い勢いで発熱して、ポンと39度行ってしまった。  真夜中にトイレまで行く時に計るとまだ39.3度だったのでうんざりしたが、その後大汗が出たので、一時間くらいは40度まで行ったのではないか?

朝になると38度台で、比較の問題なんだろうが、気分的にはジョギングしても良い様な気になったが、まだ身体が痛い所だらけで、なんとかならんものか?と思案してると熱はドンドン下がるのだが、身体の痛みは取れない。

ところで症状的には顎の下のリンパが腫れて、口の中も痛かった事を除けば風邪っぽい所が全然無いのが不思議なんですな。
少しくらい咳とか鼻水とか出るもんじゃないのか?


こういうときにリンリンが看護師で良かったですねっ!と皆さん仰るが、看護師の配偶者は病気の時は最悪なのだ。
そりゃそうでしょ、 彼等は病気慣れしてるんですね。 

リンリンの場合は生まれつきのカンの悪さもあるから、もう、不幸中の不幸ど真ん中な訳ですよ。
要するに、「死ぬ感じ」以外は心配さえしないカンの悪い看護師が、病気の僕に無理とか意地悪をずっとしてる状態が僕の闘病生活なんですね。

口先だけでも、大丈夫ですか?と電話して来る他人の方が、余程心癒されます。


「ボズさん病気みたいに元気ですね」
と良く言われますが、当たり前です。
鍛え方が違うんです。




48位です。 有り難う御座います。




   37位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング







■映画「犬と猫と人間と」上映会を開催します




日時:H22年6月13日(日) 13:00開場 14:00開演

場所:佐世保市中央公民館 3F 講堂(松浦公園横、旧産業会館) 地図

入場料:大人1,000円 中学生以下:500円(事前にチケットをお求めください)
※収益はすべて愛護団体に寄付します

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:佐世保市教育委員会・株式会社FMさせぼ

チケットの購入・詳細お問合せは
090-7577-1654
(藤川)まで

えっと、佐世保の方が都合が良い方で大村近辺の方が居られましたら、僕に連絡して頂いても良いです。
08052893608 (佐藤です。)  



詳しくはココ←を見てね。

映画の性格上、チケットは前売りのみで、今の所当日券は当てになりませんので、その辺はご理解下さい。

大村での上映会の日程を前回7月19日で確定と書きましたが、スケジュール、その他諸々で9月19日にスライドさせました。
結果的にフライングで御免なさい。
シーハットと書いたけど、正しくは大村コミュニティセンターです。

<<下手な陰謀なんて犬だって見抜けるぜ。 | BLOG TOP | 具合の悪い愛なのだ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





