ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新企画 発進!!

  1. 2007/09/21(金) 00:41:00|
  2. 犬フィギアを作ろう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
20070920205152.jpg

さて、公約である  「新しい世界」。
少ない候補の中からとにかく出来る事やってみっか?
と、言う事で やって見た。

どうせ、根性の小さな男だ。  
小さな事やろう。
小さく飛ばしてやる。

20070920205206.jpg

クレームの電話受けながら、 仕事中に下準備した。
余り 作り込むつもりは無い。

あくまで、ザックリ 余白を取る。
あんまり 沢山語るまい。

20070920205219.jpg


手元に有るもので 済ます。
ホワイトマーカーで、下塗りした。

牛柄は只のマジック。

一応のコンセプト。

特別なモノは使わない。

探せば教科書的な物が有るかも知れないが、 そんなもの見ない。
全身オリジナルで行く。



パーツの「繋ぎ」はどうするか?
爪楊枝で 行くか?  と ゴソゴソしてたら、ステンレス線が出て来た。  これで行くか・・・

20070920205308.jpg


下穴を開ける。  ¥100ショップで購入の精密キリで ゴニョゴニョ~・・・



20070920205243.jpg



何か楽しくなって来たぞ。
一気に仮組みしてバランス見るか?

・・・・・・

20070920205343.jpg


何か寂しいぞ?    首輪が要るなぁ

これでどう?

20070920205417.jpg

目玉と鼻は「輝き」があった方がイイ。

う~ん。   ビーズで行くか。


20070920205439.jpg

イヤァ~ん!!  もう、カワイイ。


待ってろ。   飛ばしてやる。
ボールも作ってやる。

20070920205608.jpg



何か笑うなぁ~

外で記念撮影しようか・・・?


20070920205538.jpg





20070920205511.jpg


飛べ飛べ サクラ。

「天高く サクラ飛ぶ 秋」

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<一日が終わる。 | BLOG TOP | 希望。>>

comment

  1. 2007/09/21(金) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
いつも読み逃げしてばかりですv-39
サクラちゃん可愛くできましたね!!
たってる耳とかボールに夢中なところとかそっくりです。
本当に手先が器用ですね~。うらやましいデス。

びっくり!カワイイ!

  1. 2007/09/21(金) 16:28:10 |
  2. URL |
  3. 金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]

手先が器用なんですね…

それと、サクラちゃんにたいする愛情が作品からイッパイ・イッパイ感じ取れましたよ。

ワーブちゃんヤキモチ妬きませんか?リンリンさんも…?

金ちゃんグッズ何か私も頑張ってみようかなぁ~なんてチョットだけ思ったのでした。

ボズさん凄すぎで~す!

イヤーン

  1. 2007/09/21(金) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
もーう きゃわいーい
それ、どこに飾るんですか?
サクラ 幸福やなぁ
愛されとるなぁ


ジュリアン一時帰宅です
また 日曜か月曜に、いくんですがね!
やっぱり 近くにいるのが イイナー

リーリさんへ

  1. 2007/09/22(土) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
元気にしてましたか?

今回コメント戴いた順番に製作対象にしようと、決めて居りましたので、
次のお題は「チャーリー」だ!!

巧く出来るかな?  出来上がる時期までは判りませんが、チャレンジします。

金太郎ママへ

  1. 2007/09/22(土) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
う~ん!!  金太郎君もチャレンジしますが、もしかしたら、後回しにするかも・・
です。  理由は、表現が難しい。

多分。 出来るか出来ないか 半々です。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/22(土) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
三番目の製作候補は「ジュリ」か・・・

スケッチから入りますか・・
パーツのイメージが湧きませんな。

おっと! 一時帰宅してますか。
やっぱりイイでしょ?
犬の居る生活。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





