ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画上映会を終えて。

  1. 2010/06/14(月) 06:03:26|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
[犬と猫と人間と] ブログ村キーワード


   

      映画「犬と猫と人間と」 佐世保での上映会を終えて。



後が無い人の渾身の一撃って、なんだかジワジワ効く事ってあると思います。
映画、「犬と猫と人間と」は、そんな後が無い人が放った渾身の一発だと思う。

今回関わる事ができてよかったし、それなりに映画の上映会で自分の中では自分がやるべき事が出来たのではないかという思いが多少なりともできて、素直にその辺は喜んで良いと思います。
結果としても今回の上映会は、大成功でした。  有難う御座いました。


上映会1



まだまだ映画の上映会は続きます。  主催は色々違う団体ですがそんな事は関係無い。
一人でも多く観て貰えればと素直に思います。

上映会2 




さて、僕が上映会を僕の物にする為の大事な写真、漫画の展覧会ですが、こちらも得る物が大きかったです。
僕が独自に引きこんだ「千賀千子」ことチコさん、  「キャッツ・愛」 「悪女」ことヒロミさん、そしてもちろん僕の作品を核にと企んだ企画でしたが、多くの写真参加も巻き込んで此方も純粋に喜んで良い結果が出たと思います。

              上映会3


勿論予測はしてたのだけど、ふれじぃの写真を中心に、人に訴える力としては犬や猫の顔って、面白いんだなぁと思えました。
まだまだどうなるか判らないですが、今回の成功を踏まえて、展覧会自体を核とした企画に発展できる手ごたえも掴む事が出来ました。

関係各位、ご尽力の方々有難う御座いました。 またやりましょう!

上映会4

                 上映会5



普段漫画を描いて、こんなちっぽけな場に出して居ても、僕の漫画は面白いんだか面白くないんだかサッパリ解らないし、目安としてランキングなど設置しても、下がる一方で、面白くないと思う人の方が多いんだろうなぁとは思うのですが、でも、僕が出来る事は、自分が面白いと思えるものを描くしかないのですが、今回僕は大変なご褒美を頂いた。

上映会6


会場関連であれこれ動いてる中で、どんな様子か展覧会場を覗くと、見も知らない人が僕の漫画に足を停めて、ニコリと少し笑った瞬間を見た時に僕は報われました。  泣くかも知れないと思う位嬉しかった。

事実今書いてて思い出しただけで自然に涙が出て来る。  
ありがとう。 初めて見る知らない人達よ。

上映会7



ああ、そんな場面を、写真や言葉じゃ無くて直にチコさんや、ヒロミさんにも見てもらえない事が、僕には唯一残念でした。

上映会8 




なんとも忙しい僕達は上映会が終わって保護犬関連で一仕事挟んで、その後打ち上げです。
飲める近所組が羨ましい。


ええぃ。 誰がどうでも良いや・・・
今回はオッケー。 素直に喜ぼうじゃないか。

上映会9


映画も漫画もイラストも写真も良かった。
石は投げて見るもんだ。 波紋はジワジワ広がって行くのが僕には見えます。

まだまだ、次、その次と僕等の冒険は続くのだと思います。
今日は一休み。

そしてまた動き出します。



 60位です。 有り難う御座います。




   40位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<何がしたいのかシンプルにして見よう。 | BLOG TOP | 一度始めるとしつこいんだよね。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。