ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何がしたいのかシンプルにして見よう。

  1. 2010/06/16(水) 00:11:28|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
[川釣り] ブログ村キーワード



食えない事はないと思うよ。

釣りに行ったけど。1


釣りに行ったけど。2


釣りに行ったけど。3


釣りに行ったけど。4



なんか腰が久しぶりに痛くてヤバクないっすかね?と思いながら辛ラーメン食べてます。美味しいんですって、本当に。
最近どうにもならんくらいに僕の外見が悪くなって、とうとう写真に写った感じが本格的な親父になってしまったのは心が痛む所です。 気分は少年なんだがなぁ。

大体何が一番イカンのかと心霊写真の出来損ないみたいな僕が写った写真を眺めるが、一番イカンものなどないのが痛い。
う~ん、全てがイカン。パーフェクトに全体がイカン。  そりゃこの見た目は女に軽く扱われる筈だわな。

アンチエイジングみたいな馬鹿な事は考えないけど、もう少しまともに見える歳の取り方ってあるんじゃないか?と本気で頭痛いです。  一見処置無しのマズさだから全て諦めてしまえば楽なのは解るんだが、諦めた楽な感じは多分今の最低な僕より最低な感じに仕上がってしまう感じがムンムンなのね。  

まぁ、こんな歳まで生き延びた僕が悪いと言えばそうなんだろうけど、だからと言って簡単に死ぬ訳にもイカンのな。 死ぬ程恥ずかしいこの姿で生きて行くという訳だ。

僕は知ってるお年寄りに遠慮無しでよく聞いて見るのだけど、やっぱり老いて行くメリットは無いと違口同音に仰る。本当に無残に皆無な様です。 
そりゃそうだ、死ぬんだもん。

しかしな、なんか良い事ないかな?  もっと良い感じに感じる理屈ってないか知らん。
そうだなぁ、折角パソコンを前にしてるんだから、2進法的に考えるか。 
生きてるか、死んでるか?  イエス、生きてます。

ちょっと希望が出て来た。

希望がある? 無い?   そう、ある。

デキル? できない?   ヤッホ~、デキルゥ!


実はですね。 二日続けて深遠な問題を二人の人間に提示されて、僕は全く感覚も考えの組み立ても違う二人に、二日続けて別々に、
「シンプルにしてみよう」
と自分なりの考えを言った。

知ったような事言って、今頃気が付くんだよな。  そうね、僕こそがシンプルにする事が、僕を救う道なんだろうね。
時々この世界に生きてて「スゲ~っ!」って思うのは、問題とか答えは無意識に既に何処か意識の中に引っ掛かって居て、それに気が付けば良いだけな様に、全てパーツは揃っている事。

とかなんとか、外見のマズさは、たいした問題ではないという妙な話なんだが、本当にそうなんだろうか?



59位です。 有り難う御座います。




   35位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

スポンサーサイト

<<それでも良い人で世界は構成されているのだと思う。 | BLOG TOP | 映画上映会を終えて。>>

comment

長生きしてください♪

  1. 2010/06/17(木) 11:04:24 |
  2. URL |
  3. チコ
  4. [ 編集 ]
ボズさんこんにちは!
シンプルに考えるっていう事になるほど~」と唸ったチコです。
問題って噂話のごとくいっぱい尾鰭がついて
どれから手を付けていいかわからなくなりますが、
結局解決方法は1つか2つしかないんですよね。
私はウダウダ考えてしまう方なんで、
そうなったら一呼吸置いてシンプルに考えてみようと
思います。

前回記事ですが、イラストや漫画を飾って下さって
ありがとうございました!
ぜひぜひ長生きしてくださいね♪
そしてこれからもどうぞ家族ぐるみで
お付き合いしてくださいv
ボズさん一家大好きですよ~ヾ(´∀`)ノ

  1. 2010/06/17(木) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. はううずひお
  4. [ 編集 ]
こんばんわっ。
本題には関係ね~ですが、ドックランのお友達の犬、
みみずやらせみやら食べてますよ。
もちろん、はううずひおは食べませんが。むふっ。

  1. 2010/06/18(金) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
チコさんへ。
お早う御座います。

色々やってると、それに付帯する雑事に追われます。時として、その雑事は本来の目的以上に厄介だったりする訳です。

物事を簡単にする作業は本当に難しいですが、大事なのは熱意ですよね。犬が好きとか、絵の情熱とか。

長生きね・・・
それも才能、努力が要りますね。
僕はこれからどんどんボケていきますが、宜しくお付き合いをお願いします。
若いしっかりした人について行こうっと。






はううずひおさんへ。
お早う御座います。

いや、これが本題です。
犬も漢方とか、秘薬とか、それ系のものを好む奴も居ますね。  本来は昆虫系も食べてた筈で、犬としたら自然なのかも知れませんね。
ミミズはどうだか知りませんが、蝉は人間でも食べたの食べないの聞きますよ。  案外美味しいそうですが、本当ですかねぇ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





