ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だからってヤワじゃないさ。

  1. 2010/06/24(木) 00:41:38|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
[梅雨の真っ只中] ブログ村キーワード

今年は梅雨らしい日々であるな。

雨だね。


あ~あ、濡れるだろ?


でも、楽しいね。


ええ?風呂は嫌だな・・・




思い切っちゃってる人が好きだ。

セレブなのに叶美香が大村ボートに来るというので、なんとか見に行けないものか算段して居ます。
山本リンダが大野城サティーに来た時も心騒いだものだが、今回もハズせないです。

ええと、時間はどうなってるとPCで色々調べて見ると、僕は美香ちゃんと同じ歳だと思って居たが、お姉ちゃんの恭子ちゃんと同じ歳なのだと解った。  まぁ、僕としては鑑賞用としてはお姉ちゃんが好みだから良いのだけど。

そう、本当に勝手でゴメンだが、美香ちゃんは外見的には僕の好みから大きく離れます。 でも、見てくれの話であって、どっちかと付き合わないとお前は殺すと言われれば、美香ちゃんを選ぶのだ。  
多分だけど、叶美香ちゃんは演歌的な人だと思う。 セレブなんだけど、何となく苦労を知ってる。と思う。
じゃなくちゃ博徒が集う大村ボートのイベント広場には来ないだろう。

セレブなんだから、恐らくはノーギャラで、昔ほどはないにしても、そこそこ粗野なギャンブル親父達にそのお姿を見せて呉れるというのだから、これは世間に対する大いなる施しなんだろうね。
見に行かない手はない。  仕事なんかどうでも良いに決まってる。

ええと、最終日にはアッキーナも来るんだよなぁ・・・ ああ、どうしよう。
まてまて、目の前の事を順番に、だ。

美香、デンマークをやっつけて、アッキーナだな。
竹内力も来るんだけど、断然 恫喝より色気だと思う梅雨の僕なの。


63位です。 有り難う御座います。




   49位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<深夜と朝の隙間で揺れた。 | BLOG TOP | 根性論は嫌いだが。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





