ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜と朝の隙間で揺れた。

  1. 2010/06/24(木) 23:14:19|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
[競艇] ブログ村キーワード


大村ボートで。



いや、叶美香良かったわ。  短時間な、5分間はイイ。
存在感が大村ボートの入場料¥100と絶妙のバランスで感嘆しましたな。ありぁ作りもんですよ。時間ピッタリに行ったので、僕は一番後ろの方で観たのだが、それだけ離れてもオッパイの主張は凄まじかった。
恐らくは千人規模の人間に対して、美香オッパイは受けて立ったというより寄り切ったのは立派だった。
スケールとしてはガメラ対叶美香くらいで丁度良い感じがしました。まぁ、ガメラみた事ないけど。

やっぱし、肖像権とかの問題で、カメラはNGよ。というので、それはそうだろうと思ってたら、だ~れもカメラ撮らない会場で、パシャとフラッシュまで焚いて一番に盗撮したのは誰を隠そうリンリンであった。 この女はメチャ根性あるやんけ!と見直しましたね。 それから後は堪え性のない奴等が後に続いて撮ってたもん。 どうせ撮るなら一番が格好良さでは抜けてるけど、遠い所からコンデジで撮った所で何を撮ったかは解らんだろうし、第一、フラッシュが届く訳ないじゃないか。
私、撮ってますっ!ってみんなに教えるには効果的ではあったけどな。


朝方のテレビは燃えたですな、勿論ウインブルドン。  嘘嘘、サッカーだけど、流石にサッカー以外は観る奴なんて居ないだろうに、他局ではウインブルドン映してて時期が悪いなぁと思ってたら、この時間で実際にテレビ観てた中でサッカー観てた人の割合は8割で、後の二割は他のものを観てたというのだから、世の中捨てたもんじゃないと妙に感心する。皆が同じ事してちゃダメよ。

新聞配達が物凄く遅い時間にズレたのは愛嬌。 同じ広告が何枚も入ってたのも愛嬌。
何となく特異な日はあるものですね。 


夕方、何となくぼんやりな頭でホームセンターをうろつく。
材料と値段をチェックしながら歩く。 工具類も時々新しい発想の奴が出たりするので注意深く歩く。 片田舎の客もまばらなホームセンターで、これだけ資材と工具が揃えば、もう、プロもアマもないもんだと思う。 絶対的なプロ以外はどんな世界でも弾かれる時代だと思う。 

つっかえてた考えの一つが方向を得る。パーツは揃って居るのだから、もし上手く行かないのなら、考えがイカンのでしょう。
サッカー、パソコン、ホームセンター。

散々歩き廻ってユニボールシグノビット0.18を一本買う。凄いけど多分使わんだろうな・・・ボールペンです。

スポンサーサイト

<<牛乳でカルシウム補給をするのだ。 | BLOG TOP | 雨だからってヤワじゃないさ。>>

comment

ボズ氏のことだから

  1. 2010/06/26(土) 07:29:07 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
きっともの凄い「工具」なんだろうなあ~
と、感心させといて、、、、

「ボールペン」で落とすところ相変わらず!うまいなあ(^^)

タハ母さんへ。

  1. 2010/06/26(土) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

ボールペンはすごい進化ですよ。紙にダイレクトで書く作業は本当に日本人に向いた作業だと思います。
キーボードもそりゃ優れてるけど、アイディアは実際ペンを持つ事で具体化する事が断然多い気がします。

今の工具はどれを取っても素晴らしいですよ。
でも、使う側の人間はどうですかね?

  1. 2010/06/26(土) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
やっぱりリンリンさん素敵v-411
従妹に叶姉妹の写真集見せてもらったことがあるんですが作り物のような肌でした。
産毛もないんじゃない!?ってくらいきれい。
ボズさんに貸してあげようかなって従妹が言ってましたよ。

ホームセンターは意味もなく使い方も分からないのに
工具類見て回っちゃいます。
おじさん達にちらっと見られたりします。
下手だけど技術の授業とか好きだったなぁ

ひぃよさんへ。

  1. 2010/06/28(月) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

相当離れた場所だったのですが、キラキララメパイは目立ちました。 近くで見たら息苦しかったでしょうね。  あれを見たら、僕は完全に貧パイ好きだと自覚しました。 豊満パスです。

ホームセンターは沢山の方向から脳味噌に刺激が来るので、何となくでもリフレッシュされた気がするんです。
物事に停滞を感じた時とか意味なく徘徊します。
ジャスコでも良いのだけれど、素材剥きだしがイマジネーションをチクチクしますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





