ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日が終わる。

  1. 2007/09/22(土) 04:00:57|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
最近、少し早い時間に家に帰り着くと、森園公園に行く。

海に近く良い風が吹く。

散歩の後の展開も良い。


20070922020924.jpg


甘い良い香りがするので 何だろうと辺りを探すと、蘇鉄の実。
食べられるのではないか?

心の底から旨そうな匂いに 駐車場で出会うなんて意外だ。
人が居なかったら、間違いなく 味を確かめたはずだ。


20070922020936.jpg

こいつらは、 毎回此処で水浴びをする。

この公園は上品な犬が多いので、水浴び派は少数のようだ。




ここは、公園だから 公園のマナーを教えるには良い場所だ。

この辺でやるか?  「待て。」

20070922020948.jpg

20070922021004.jpg

20070922021025.jpg


ちゃんと出来るでしょ?
教えるべき事は、毎日 短時間  しつこく  諦めず。

この後は「歩き」の訓練。
犬をコントロールするのは楽しい。

訓練終わって ハイ 遊び。




20070922021041.jpg

犬は命令されるのが好きな動物だと思う。

一仕事したつもりなのかな?
うんと 心を開放しているのが判る。

ワシの心も開放されるのだ。

20070922021058.jpg


楽しそうに見えたかな?
遠くの方からダックスの「アイズ」ちゃんが乱入してきた。

アイズママが、慌てて追いかけて来るのが 可笑しい。

20070922021114.jpg






すこしづつ犬と人が増えて来た。

20070922021132.jpg




20070922021155.jpg

ココアママも居たので、 おしゃべりに加えて戴く。






ああ。 
秋の陽は ポトリと落ちる。

小鳥達も暫し 瞑想の時間に入る。


20070922021214.jpg



一日の 終わりの「シッポ」が燃えていた。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<空港 散歩 | BLOG TOP | 新企画 発進!!>>

comment

サクラ兄貴も日々訓練o(^-^)o

  1. 2007/09/22(土) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
やってるんですね!!訓練o(^-^)o

やっぱり日々が大事ですよね(*^-^)b

最近ようやく少しずつ効果がでてきてそれをすごく感じています(^-^)



それにしても最後の夕焼けの写真!!

かなり幻想的ですね(・ω・)





追伸

自分も触発されてjoyの模型作ろうと思ったのですが…

発砲スチロールを丸く加工するのって難しいんですね…(^o^;)

  1. 2007/09/22(土) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
日々の積み重ねって本当に大事ですよね
ウチのジャックも、ぼちぼち効果が出始めました。

JOYパパへ

  1. 2007/09/23(日) 01:07:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ごく、普通の散歩でもチョクチョク コマンド入れてます。

お互い楽しめれば良いか・・くらいでやっています。


発砲スチロールの加工は、意外と難しいですよ。    今回は台座の部分だけ使いました。
自由度の高い紙粘土なんかも、部分的にイケルと思います。

マテリアルの選択が、楽しいです。
ルアーみたいに重量の制約も無いし、脳ミソの開放に良いみたいです。

かずやさんへ

  1. 2007/09/23(日) 01:24:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あんまり 真面目に成り過ぎない様に楽しんでます。
上手く行かなくても、「今日は駄目なんだ。」と思えば良い。

どうすれば 楽しいか?
それだけ 気を付けています。

  1. 2007/09/23(日) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
昔庭にソテツの木があったので、甘い匂いを今でも思い出せます(´∀`)
何故だろう食べた記憶がない。。。

模型づくり、なんだか流行りそう♪♪
箱でドッグランとか作って、その中に配置するのも楽しいかも♪
シルバニアファミリーに燃えてた頃のことを思い出しました(´∀`)

P.S.
ハロのオシッコから抽出された秘密の成分をネット販売予定です。
売り上げの半分はボズさんに差し上げます(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/09/23(日) 14:06:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

気分転換?

  1. 2007/09/23(日) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
先週の連休は雨でだめ!
今度の連休は下痢でだめ!
なんかしまらない連休です。

涼しくなったら、気分転換に大村に行きます。
プードル倶楽部長崎支部長もいるし、親戚もあります。
ココアちゃんも気になります。

  1. 2007/09/24(月) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
あんなお米粒みたいに見えるまで
遠くに行っても待ってるんですね!!
すごいなぁ
サクラちゃんの模型もすごい!
器用ですねぇ
TVチャンピオン出れますよ!!

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/09/25(火) 22:22:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
返事遅れてすみません。

やはり、蘇鉄の実は食べられるのですかね?
相当 旨そうな感じなんですが・・・

何やっても納得し難いので、 写真のネタに作って見るか・・・と 言う感じです。
少しは面白いですかね?

ハロで作った薬は、もしかしたら、違法ドラッグに指定されるかも。

儲かるだろうね。

「管理人のみ」さんへ。

  1. 2007/09/25(火) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
何事も区切りがあるものです。

区切りをつけて 前に進みます。
まずは 良かった。

金太郎パパへ

  1. 2007/09/25(火) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

返事遅れてすみません。
大村来ますか?
よかったら 連絡くださいね。

ご一緒しましょう。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/09/25(火) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
返事遅れてすみません。

「模型」気に入りました?
誰にでも 作れる感じで行きたいなって思って居ますが、狙いは当たっていますかねぇ?

判らないけど、暫く続けてみますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





