ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期せずしてフラれると新鮮だ。

  1. 2010/07/03(土) 01:31:58|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[挨拶] ブログ村キーワード

いや、そんなつもりじゃ・・・

え?振られたの?~1


え?振られたの?~2


え?振られたの?~3


え?振られたの?~4 
彼女は真面目なんです。
あの微妙な間は、タイプじゃないとか言うと、おじさん傷付けるかなぁとか考えたのかな?
しかし、なんでマジに振られにゃならんの? 妻子にスマンと思う47歳の初夏なのだ。






4時間呟かないと何か負けた気になる日々です。 何時寝るんだ?っていう話なんだけど、お手軽、臨場感でツイッター良いです。 映画上映に向けての僕の行動など追いやすい様に写真付きで呟いて置けば、(判って居る人には簡単なワードで、なんだか判って貰えた気になる)なんか報告が済んでるみたいでせいせいするけど、良く考えるとフォローは僅かな人数なんで、その辺誰も納得しないよね。

今回も金パパがツイッター、ツイッター言うので、付き合うか?くらいの感じで始めたのだけど、携帯でもガンガン使えるし、フォローがあればダイレクトでやりとりも出来るので、ブログとPCメールと携帯メールの中間を埋める感じが良くてしかもスピード感はこっちが上だから使えるどころかハマッてます。 

それでもそれなりに気合入れ直さないとブログちゃんと出来ませんよね(反省)。 というか、もっとしっかりしないとダメという事ね。  結局携帯のみのヘビーユーザーも、PCでブログしてる人も、スカイプユーザーも全部取り込める要素があるのだから、
全部にまたぐ人は当然使えると感じるだろうし、使うという事はブログのチャンスが減るという事だろう。少なくとも僕は携帯でブログを見る事はないし、メールも打たない(かったるいし悔しいけど老眼だから)。

それなのにツイッターは携帯から打つのは説明が要らないからでしょうね。判らん人は流せば良いし、食い付きたければ反応すれば良い。

結局、映画に行く人は野球場にもサッカーにもコンサートにも旅行にも行くでしょ。サッカーが面白ければ、テニス観る時間は減る訳よ。



こちらのブログの方は一つのページになんもかんも押し込むのには限界を感じて、長崎わんわんレスキューで別ブログ立ち上げてます。興味がある人だけバナーで飛んで下さいね。
どうしてもこちらがメインなんで、告知系はこっちも出しますけど。

あと、何でも屋的お仕事のページも作って貼ろうか思ってます。 こっちは厭味に感じられたら御終いなんで、告知もナンも出す気はないけど。いつかコッソリとバナー増えます。(多分)  



60位です。 有り難う御座います。




   39位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<インスタント過ぎじゃないですか? 川棚海上綱引き大会。 | BLOG TOP | ボズ流車のお掃除。>>

comment

  1. 2010/07/04(日) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. あにまるらいふ
  4. [ 編集 ]
今もひきずっていらしたんですね(笑)

でもぉ…
いやぁ…
やっぱりぃ…

「歳の差が…(´ψψ`)」
…なんつって(^^ゞ

ボズさんは味のあるとても素敵なダンディーな方ですよ☆
また、いろんな挨拶を仕掛けてきてください(*´∇`)
いつでも真剣に返事しまっす!!
あは。

あにまるらいふさんへ。

  1. 2010/07/05(月) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

そもそも、僕のご挨拶は変らしいです。 
それに付き合う方々は大変なんだろうとは思うのですが、真面目な人の真面目なお返しは、時々ザックリ印象に残ります。
真面目が一番良いんです。やられた感があって、僕のハートには響きましたから。 
おじさん的には何処かすねて居るのか真意が判らん事言って見たり、絶対ウケる事がない親父ギャグを大声でかましたりしてしまうのですね。  病んで病んで滅びて行くのだと思いますよ。
お休みなさい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





