ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスタント過ぎじゃないですか? 川棚海上綱引き大会。

  1. 2010/07/05(月) 11:42:27|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
[綱引き] ブログ村キーワード


ええ?忘れてるに決まってるやんけ!

忘れてます。~1


忘れてます。~2


忘れてます。~3


忘れてます。~4




残念です綱引き大会です。 「負けられない戦いがある」のに、忘れてました。
光陰矢の如し・・・もう一年かい。 

それなりに身体も絞って鍛えて居た心算でしたが、このところの多忙で飯は不規則、真夜中でも食うし、眠れないとアルコールも入れるし、ジョギングもチョロっと走ると雨だしで、またもや体重は5㌔近くのリバウンドです。
今計ると75㌔あった。

勿論綱引きは重量がある方が有利だとは思うけど、海上に浮かぶ足元ツルツルの筏の上での対戦なので、バランス感覚、機敏な身体のキレ、勿論勝ち上がる心算なので、連戦にバテない基礎体力も要るのだよ。
事実去年、決勝の3本勝負になるとヘロヘロになって倒れる寸前だったのよ。 

と、いう事で真面目ジョギング復活かよ~。キツイなぁ。
もう、暇が有れば全部走るしかないですね。 僅か一週間でもやらないより遙かに良い。 真面目にやれば3㌔くらい落ちて身体ももう少し動くでしょうね。

それと、アボリジニが一本足で立つでしょ? あれでテレビ観てます。 これは前からやってるんだけど、インナーマッスル、バランス感覚共に「良い感じ」がしてます。 気のせいかな?

まぁ、やらんよりマシな事頑張ります。 
古風なジャパニーズの悪い癖で本当にインスタントでマズイとは思うのだけど・・・

連覇?ある程度は追い込まないと難しいみたいですよ。


バランス~っ!





55位です。 有り難う御座います。




   37位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング

<<純粋なんだ許して呉れ~オモチャ大好き。 | BLOG TOP | 期せずしてフラれると新鮮だ。>>

comment

綱引き大会ですか?

  1. 2010/07/06(火) 07:28:42 |
  2. URL |
  3. ダチョウ牧場 Fさんです。
  4. [ 編集 ]
大変そうです。
しかも負けられない戦いですか!
大丈夫です。まだ…間に合います。
インスタントでもいいと思います。

ダチョウ牧場 Fさんへ。

  1. 2010/07/06(火) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
 
はじめまして、コメント有難う御座います。
いや、負けてもたいした事ない気もするんですが、やって見たら判るんですが、いざ負けるとメチャメチャ悔しいんですよ。

女子のチームも出すんですが、負けるとじんわり涙ぐみますもんね。
チーム組んでの競技は燃えますよ~。

えっと、ダチョウ飼ってるんですね・・・突かれませんか?

訪問していただいて!!

  1. 2010/07/06(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. ダチョウ牧場 Fさんです。
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!嬉しいですー!

えと、ダチョウさんはもちろん!!
  つついてきます!
結構、
  痛いです!

でも、バケツがあればバケツを狙いますし、人間大好きなダチョウさんたちなので、かあいいですよ!!

綱引き…燃えそうですね…!!

ダチョウ牧場 Fさんへ。

  1. 2010/07/07(水) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
目線がですよ、ダチョウって上から目線ですよね。
近所にもダチョウ牧場があるんですが、あんまりフレンドリーには見えないですね。  でも、世話すると違うんでしょうね  頭の感じと目は可愛いですよね。

バケツか・・・バケツがあれば助かるんですね。

  1. 2010/07/07(水) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
よかったらビリーズ・ブート・キャンプに入隊しませんか?
我が家に新品同様のDVDがありますが・・・・
もしかしたらVol.3はマーヴィン・ゲイのDVDと入れ替わっているかもしれませんが(なんか引越しの時に混ざっちゃったみたいで)。

T.J.ママさんへ。

  1. 2010/07/07(水) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

実はですね、ウチにもビリー軍曹いらっしゃるんですが、2~3回相手して、「コイツ馬鹿だ!」と気が付きましたので、容易に外に出られない所に幽閉してます。

マーヴィン・ゲイ! DVDでも会えるなら、そちらの方が素敵です。 ウに・・のヴがイイです。
ジョン・アーヴィングとかナンなんだ?ヴと思うけど、VUで出るんだから、文字としては生きてる所が個性的ですね。  名前にヴが入るとカッコイイですね。

ええと、何の話でしたっけ?

ボズ氏も

  1. 2010/07/08(木) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]

「ヴォズ」に改名してはいかがでしょう(^^)

おぉ~フランスポイです。

かっこいくないですか!?

タハ母さんへ。

  1. 2010/07/08(木) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
はい、まぁ、 どうかな・・・
良く考えると、名前だけ格好良くてもですね・・・

詐欺というか、騙しというかですね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





