ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純粋なんだ許して呉れ~オモチャ大好き。

  1. 2010/07/08(木) 13:57:28|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[犬用品・グッズ] ブログ村キーワード

欲深い奴よのぅ~


欲深い犬~1


欲深い犬~2


欲深い犬~3


欲深い犬~4


お前の為に働いているんだよ。

サクラはボールが大好きで、ショップに連れて行くと、欲しいボールを自分で選びますよ。 犬馬鹿だなぁって?
だって本当に選ぶんだもん。 ショップのお姉さんなんかいつも感心してるもん。

本当に子供がオモチャ買って貰うみたいに、あっち見て、こっち見て、う~ん・・・じゃ、これ!って感じで咥えます。 幾らペットショップでも、商品を犬が直に選ぶというのはマナー違反みたいな気がするんだけど、そういう場所では、仔犬の頃からマナー良いんですよね。 好みをはっきり主張する犬だから、自分の欲しい物以外には目が行かないし、汚す事もないんですよね。 だからかなぁ、 何となくお店側からも許されてます。(犬バカ?)



ジャック・ラッセル・テリアの中でも噛む力が強いんですよね、サクラ。
新品のアミアミボール出しました。

アミアミボールと中に入れる具のオモチャです。  う~ん、魅力的
犬に甘いよな。


アミアミボールに入れる前に堪能させて呉れよ~!

ご機嫌。


札束を床に敷いてゴロンゴロンしてみたいというチンピラちっくな意見を聞いた事ありますが、そういう感じ?


最高じゃ~!



サクラの欲深さ好きですよ。
僕は恐らく特別に淡白らしいんで・・・誰にでも解る様に欲を表に出せるなんて、素敵な才能だと憧れます。


付き合う方は少々辟易する時もあるけど・・・

だるいぞ、おい。









52位です。 有り難う御座います。




   37位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<ピカサ3で夜中に遊ぶと・・・ | BLOG TOP | インスタント過ぎじゃないですか? 川棚海上綱引き大会。>>

comment

  1. 2010/07/10(土) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. T.J.ママ
  4. [ 編集 ]
お、サクラくんはオモチャ好きなんですね。
T.J.も大好きですが、ジャックはみなボール好きですよね。
うちにもありますよ、写真のなすびボールとアミアミボール。
あとはタマゴちゃんのフルラインナップ。
そのくらいの大きさがジャックの口に合うのか、どの子も一つくらいはタマゴちゃんを持っているんじゃなかろうかと・・・

T.J.はソフトマウスなので、ボールの音が出なくなるほど噛みませんが、C.C.は昨夜、コングを見事に噛み折りました。
夜中にC.C.のバリケンの中から
「ボキッ」という音が聞こえたときは
少しゾッとしました。

で、ボールですが、サクラくんはピスピス鳴らなくなっても遊びますか?

T.J.ママさんへ。

  1. 2010/07/10(土) 07:48:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

サクラは二歳頃までディスクが素晴らしかったのですが、犬歯の消耗が激しいので止めた経緯があります。
ボールを見せてからはボールにゾッコンで、僅かな日にちでディスクに見向きもしなくなるほど、愛している様です。

基本的に音が鳴らなくなると急速に興味を無くしますね。たまごちゃんだと15秒くらいで鳴らなくなりますが、まだ遊べるんだから、新しい奴は出さないぞというスタンスで居ると、選択肢がないので仕方ないのですかね?遊んでますよ。

四歳位まで、ボールの消費は大体週に3~10個、年間で5万円位でしたが、今はどうかすると半年くらい使えるので、本当に大人しくなりました。 それでもたまごちゃん単体だと3日はもたないです。・・よね?うちだけ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





