ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビが終わった日

  1. 2010/07/10(土) 12:59:35|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
[テレビ人間] ブログ村キーワード



電気製品はいつだって突然死だ。


いきなりだもん~1


いきなりだもん~2


いきなりだもん~3


いきなりだもん~4
最近僕は発見したのだが、ある一定以上の年齢のおばさんは凶暴化する。
僕の廻りには「一定以上」が多いので、よく叩かれるのだ。
暴力は遺恨が残りますよ・・・平和に行きましょう。




買って二日のチューナーはどうなる?

連日地デジ、地デジとうるさいテレビで、持ち主なんだから解ってるに決まってるのにわざわざ画面にアナログと表示までされる始末。

もう、テレビも終末期なんだから、この際辞めてしまうのも手じゃないか?とも思うが、実際問題、家庭で腑抜けてビール飲みながらテレビ観るという時間も、大事と言えば大事だもんね。

「ねぇ、テレビ観れないなら、ビデオ(DVDなんだけど)観ない?」
とか、リンリンが惚けた事言って来ると、なんとかせんと行かんのかなぁと思う。
ジャパネットで6年前に買ったブラウン管テレビなんだけど、案外早くダメになるもんですねぇ・・・
テレビダメならビデオも観れないさ。

それがね、今のテレビって重たいんですよね。 壊れたら壊れたで始末しないといけないのだけれど、僕一人では移動も無理。リンリンも手伝えば、テレビ台のキャスターごとなら玄関までは何とかなるけど、そこから先は不可能なんですね。  困ったな。


それと、実は何でも買い代えるとか言うなよって、数日前の雨の日にY電気で地デジチューナー買ったばかりなんだよなぁ。 困ったらその内付けるさ~、というつもりで、まだ箱からも出してなかったんだが、レシートはもう捨てたらしい。

どうするかな?このチューナー。 テレビ買うのに地デジ未対応買う訳ないし・・・
バッファロー製か・・・何でも作るんだな。 いや、そんな事今感心せんでも・・・

兎に角テレビ一つ壊れても非常に面倒。
場合によっては人が死ぬより面倒かもよ。



62位です。 有り難う御座います。




   23位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング
スポンサーサイト

<<第二回川棚海上綱引き大会 | BLOG TOP | ピカサ3で夜中に遊ぶと・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





