ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションの不思議をただ尊敬して立ち尽す。

  1. 2010/07/21(水) 00:45:03|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
僕自身が顔も知らないお友達なんだが、変な漫画を描く。 ひたすら描く。
ブログも変な文章を書く。ひたすら書く。

そのテンションの継続の不思議にただ尊敬して立ち尽す。
初めて出会った頃から全くその質感を変えないのは脅威でないか。
彼は、(彼等は)ブリキの太鼓だ。

そんな彼等が連載を勝ち取った。 残念ながら僕など手に取った事もない雑誌だ。
本当に手に入るかも今は疑問なんだが、僕は今、強烈に忙しいが、それでも手に入れる努力を最優先するだろう。

ご婦人方は理解不能でよろしい。 ここは置いて行く。
男の純情なんて解る訳あるまい。

連載おめでとう。 本当に嬉しいです。

聖☆オーラル学園 体育用具室
スポンサーサイト

<<夏はビキニだろ~がっ! | BLOG TOP | 雨で全滅、またチャレンジ。 ハブ茶だよ。>>

comment

  1. 2010/07/21(水) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. 中川
  4. [ 編集 ]
ボズさん…本当にありがとうございます!

まるで自分の事のように喜んで下さるボズさんの
お言葉が本当に胸に染みます。 もっと気の利いた
感謝の言葉を述べられればと思うのですが、ただもう『ありがとうございます』
しか浮かんできません。

これからも地道に、あくまでも深刻にならずに漫画を
描き続けていこうと思っておりますので、今後とも
よろしくお願い致します!

追伸:雑誌が手に入らなかった場合は是非ともご一報
下さいませ!感謝の手紙を添えた『烈』を郵送させて
頂きます!  それでは!

中川さんへ。

  1. 2010/07/21(水) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

私は今、個人的に強烈に忙しくて、今はサラリとした記事しか書けませんでした。 余りにも(ブログの)読者層が違うのは判るのですが、あなた(あなた方)のクオリティーが判らん程 人は馬鹿ではないと考えて居ます。 漫画ではもっとハジけて犬でも猫でも殺して食べて下さいね。 

なんでしょう、音楽の趣味近いみたいですね。まだ青い頃、友達が出来るキッカケって音楽とか本、漫画だったと思い出しました。

表現の場って、これからドンドン変るだろうし、クリエィターを食わすシステムは壊れる傾向も間違いないと思うのですが、本物のオリジナルは残ると信じてます。
どうであれ描き切る力が常に見えるのが素晴らしいと感じてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





