ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はビキニだろ~がっ!

  1. 2010/07/26(月) 08:25:17|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
[水着] ブログ村キーワード

暑いよね、スカッと海行きたいね。

水着も着たい!~1

水着も着たい!~2

水着も着たい!~3

水着も着たい!~4
犬はオッパイたくさんあるもんな・・・


僕ね、もし女に産まれてたら、絶対露出度バッチリの水着着たい。 海行くんだ。
鬱陶しい男友達は置いといて、女同士でキャーキャー行くね。
なんか、楽しいだろうね。
ナンパとかされたりして、楽しいだろうな。  

僕はナンパとか二回しかした事ないから良く解らんけど、「お~、来る、来る、きた~!」って感じなのかな?
いいなぁ・・・

まてよ、水着の問題じゃないな、ナンパされたいんだ。
解りました。

そう、僕は女に産まれたら、ナンパされてみたいだけです。




夜中にツタヤで買ったんだ。

僕はDVDもCDも借りないし、週刊誌もここ3年くらい読まない。 恐らく人間にはこういう時期があるのだと思うな。  以前は何でも借りまくり、週刊誌も読みまくりだったもん。 今は気に入った音楽しか聴かないし、気に入った本しか読まない。

だから、ツタヤにも随分行ってない事に気が付いた。 と、いうか、そうだ、ツタヤって店がこの世に存在したなぁ・・・と、思い出した。  だって、コンビニで手に入らないんだもん。秋田書店「ヤングチャンピオン烈

流石ツタヤ、探す事数秒。  有りました。
やっぱりこの本はナンかで縛ってあるなぁ・・・ おお、やっぱ、クリアファイル付きか。
でも、僕のお目当は違うぞ。 中川ホメオパシー作の「抱かれたい道場」だ。

立読みしたい衝動を抑えて、レジのおねーちゃんに出すと、カードを出せと言う。 ああ、面倒。 しかし、あったよな・・・  財布をごそごそすると出て来た。
レジの前でおねーさん暫し止まって、「期限切れでポイント付きません」という。 良いよ、ポイントなんかどうでも・・・ ナンか紙とペンを渡されて、これに名前、住所を書けという。  ぐぅ~!面倒。

「あのですよぉ~、後ろ、人詰まって来てるんで、また、今度・・・」
と、言うと、 このおねーちゃん僕が一発で惚れる台詞を吐いた。

い~んですっ!並ばせとけば。
くぅ~、カクゥイイ! 惚れた。
お名前聞いたりしながら楽しく記入しました。 





いかん、いかん。

抱かれたい道場」が大事なのだった。
家に帰って速攻で読む。  面白い・・・
二回目読む。   やっぱ、面白い。

他の漫画も読んで見る。  フムフム・・・ 
やっぱし、戻る。
おい、おい、 これは何度読んでも面白いぞ。 というか、
一番面白いじゃないか!

買って来たぞ。
付録のクリアファイルも素敵だ。 会議などの緊迫したシーンで取り出すと効果的だ。
デキル男はこういうファイル使わないと。


98位です。 有り難う御座います。




   40位です。   有り難う御座います。

ジャックラッセルテリアブログランキング
4コマ漫画ランキング





ご支援頂いたフリマ用品の中間報告「だって、跳べるもん!」で掲載して居ます。
画面左バナーより確認して下さいね。



スポンサーサイト

<<悪乗りイサッチ。 | BLOG TOP | テンションの不思議をただ尊敬して立ち尽す。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





