ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大村夏越祭りが来るぞ。 8月1・2・3 ダァ~!

  1. 2010/07/29(木) 00:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  映画、「犬と猫と人間と」を上映致します。

犬と猫と人間と


日時:H22年9月19日(日) 12:00開場 13:00開演
場所:大村コミュニティーセンター 第3会議室

入場料:一律500円

チケット取扱店

大村浜屋(友の会コーナー)・まちかど研究室・PAU PAU(取り扱いは8月1日からの予定)

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:PLUTO(プルート)・大村市教育委員会 FMおおむら
協賛:オクト・パルス株式会社・ Mountain Dog(マウンテン・ドッグ)・常明園




ネット予約受付中。こちらはもうスタートしてます。

画面右側のメールフォームよりお申し込み下さい。

お名前、人数を書いて送って頂きましたら、予約番号を書いたメールを返信致します。
当日会場受付にて、お名前と予約番号を言って頂けたらチケットを発行致します。




本格的な夏ですねぇ・・・
大村夏越祭りへGO!

大村夏越祭りにて、フリマ開催です。 

平成22年 8月2日(月)・3日(火) 16:00~22:00
場所 十八銀行大村支店駐車場



お陰様をもちまして、大体お祭りでのフリマ用品は揃ったと思います。
後は売り子ボランティアさん(キュレーターと呼びたいっ!)の腕の見せ所ですね。
遊びに来れる人はプラ~っと覗きに来て下さいね。
お待ちしてます!



ご支援頂いたフリマ用品の中間報告「だって、跳べるもん!」で掲載して居ます。
画面左バナーより確認して下さいね。




映画チケット、チャリティーバザー、その他問い合わせ。
携帯 08052893608 (佐藤)まで。




<<暑中に熱く燃えるのダァ~。 | BLOG TOP | 悪乗りイサッチ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





