ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪乗りイサッチ。

  1. 2010/07/27(火) 11:33:39|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
[諫早] ブログ村キーワード

さまざまなイサッチ描いてみた。
その一
イサッチ1

まて、そもそもイサッチとはナンゾや?
長崎県諫早干拓調整貯水池で見つかった恐竜(恐らく)をキャラクター化しようという事で、名前だけ先に
「イサッチ」と命名されたのだが、その実体が良く解らんので、
たらみのゼリーと、ネッシーと、ワニのイメージでどうだ?と言われて描いて見てるですたい!


その2
イサッチ2

その3
イサッチ3

その4
イサッチ4








パッケージ能力不足。

フリマ用品の検品。  服、食器類はリンリンの担当だが、アクセサリー、小物雑貨、電気製品は僕が担当する。
箱から出し、通電させ作動を確認する。  修理が必要なら修理する。

よし、バッチリオッケー。 箱に戻す。  戻らない。
あれ?本当にこの箱に入ってたっけ? うんにゃ・・・入ってた。

四苦八苦しながら入れる。 ふ~っ 入った。   おいおい、発泡材が残ってるじゃん。
また、箱から出す。
何だか悔しくなって来る。 発泡材だけで箱の内容量体積三分の一あるやんか。
今ギリギリで入れた物が、更に厳しいレギュレーションか。  見るからに無理な感じになる。

入れて見るが、やはり入らない。  途方にくれる。

一度出したウンコを、もう一度戻す作業(そんな作業は無い!)ってこんな感じだろうな・・・
砂漠で水筒の水が無くなるってこんな感じだろうな・・・

東方神起とエグザイルをバラバラ~とこぼして、混ざった奴をちゃんとなおしなさい!って言われた時ってこんなだろうな・・・

デキルッカナ、デキルッカナ~ フフ~ン。  のっぽさんが居たらなぁ・・・
のっぽさんだと思って声掛けたら、かまやつひろしだったら嫌だな。
待てよ、のっぽってダメ言葉? 最近過敏だなぁ、さんがおしりに付いてるから良いんだ多分。

だからみんな僕をボズさんって呼ぶか? 怒るぞ、この~! 


「もう、見てられない!」
って、リンリンが参入して事態は悪化の方向性を得る。
暑いのぉ~。 気が遠くなる。
アマゾンの奥地にダメダメ族って居ると思う。 彼等に呼ばれてる気がする。

コーヒー飲んで、少しプラプラしてから、再度チャレンジ。
馬鹿みたいにスッと入る。  入るんだなぁ~ マジックだなぁ。
もう二度と開けない。


次の検品に移る。

今度はバッチOK! 気分イイ。 ウエスで少し磨く。 高く売れればいいな~。
箱に戻す。戻らない。

う~ん、しかしだなぁ、 この箱にこれってほんとに入ってたっけ?
いや、ダメダメ族は居るよ。いつか会いに行って彼等と固く抱擁するっ!


<<大村夏越祭りが来るぞ。 8月1・2・3 ダァ~! | BLOG TOP | 夏はビキニだろ~がっ!>>

comment

大変そう…。

  1. 2010/07/28(水) 07:41:26 |
  2. URL |
  3. ダチョウ牧場 Fさんです。
  4. [ 編集 ]
商品も検品って大変なんですね(汗)!!
何がって、チェック後の箱入れが…。
元通りにするのは結構な手間なんですかね?
確かに開けたら、全部入らなくなりますものね。
(家ならば扇風機とか扇風機とか…)
…大変です。

ダチョウ牧場 Fさんへ。

  1. 2010/07/28(水) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

一度外に出るとですね、戻りたくないんでしょうね。
しかし、パッケージ技術は素晴らしいですよね。
ホントに元に戻すのが不可能な物ってありますもん。
私のIQ足らんのか?とも思うけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





