ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中に熱く燃えるのダァ~。

  1. 2010/08/02(月) 08:22:59|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
多忙なり。

暑いです。 朝から蝉の声で「ゲゲゲの女房」の音声が聞こえないです。
本当に堪える夏になりました。

今夏は最高に忙しい。 忙しいが金は入らない。
大村市管理の掲示板を使わせて頂く許可を貰ったので、映画のポスターを貼る。

ここなら雨、風も大丈夫。 最高の掲示板だ。


テケテケテケテケテケ・・・・
世界の七不思議ベンチャーズのポスターの右に貼ってみた。

僕が子供の頃、既に大概ジジイだった彼等が本当に生きてて、本当に来日してこんな田舎で演奏するのがマズ驚異的。  毎年の様に演奏してる不思議。

もしかしたら、この人達 僕の町内の老人会にいるんじゃないかしら・・・

一番偉いと思うのは、未来を計画するハートがある事。 こうやって、現世にのっぴきならないスケジュールを組んで置くと、知らず知らずに飛距離が伸びるという事だな。



ポスター貼った



テケテケテケテケテケ・・・・
今度は世界の七不思議ベンチャーズのポスターの左に貼ってみた。

なんか、 ステキ。



ポスター貼った2


テケテケテケテケテケ・・・・
とうとう、世界の七不思議ベンチャーズのポスターの上に貼った。


ベンチャーズを越えた瞬間。   ううっ、苦難であった。

すまん、テケテケ・・・


龍馬伝の海を泳ぐ。


最近暑さと忙しさで犬と遊べない。 
これは本末転倒だ。    僕等は楽しむ為に生まれて来たんだぜ。

夕陽を追いかけて近場の海に行く。

海面から石垣の高い護岸で容易に海から上がれないのだが、サクラは後先考えないで飛び込んで泳ぐ。
どうするんだろ? 計画性がないって良い。

おまえってカッコイイ。


暑いもんなっ!


僅かな時間だが開放される。
僕もハダカで泳ぎたくなって来る。

お前は俺だぜ。 有難う、楽しいね、サクラ。

みんなも元気か?



さて、今日から二日間、とうとう大村夏越まつりでフリマ突入だ。
大村駅前のお祭りホコ天のしんがり18銀行駐車場でやってます。

8月2日、3日 午後4時スタート
熱い夜がきそうな予感です。



スポンサーサイト

<<長崎は暑いんだぞ。 | BLOG TOP | 大村夏越祭りが来るぞ。 8月1・2・3 ダァ~!>>

comment

  1. 2010/08/02(月) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. さるねこ父
  4. [ 編集 ]
暑いなか、ポスター貼り、おつかれさまです。
今日・明日のフリマの売り上げも上がりますように。

フリマってば根性なのね。

  1. 2010/08/03(火) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
下手すると死人が出そうな暑さの中、フリマ一発目終えて来ました。 今日は二発目。頑張って参ります。

とは言え、こういうお祭りって、本当に皆さんの協力なしには進まないもので、感謝、感謝です。
オトコ、ボズ。 例え熱射病で倒れてもやり切って来ます!

お疲れさまでした♪

  1. 2010/08/04(水) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. Oui♪
  4. [ 編集 ]
猛暑の中、本当にお疲れさまでした!
私もステキなアイテムをゲットできて嬉しいです♪

次は映画ですね!
こちらも楽しみにしています。
それまで、暑さに参らないよう、お身体に気を付けてくださいね*^^*

Oui♪さんへ。

  1. 2010/08/06(金) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ふふん~♪ フリマ最高。
今は映画よりフリマね。 暑いですけどね~、売っても売っても僕の懐に入らないのは問題だが、これが保護犬に行くと思えば素直に嬉しいです。
お金って大事だけど、お金じゃないです。

暑い中来て頂いた心根になにより感謝、感謝です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





