ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キテルんだってば、48! ナルトもね、(ウフ)

  1. 2010/08/23(月) 00:52:32|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
[AKB48] ブログ村キーワード


世の中は「48」で支配されるのだ。

なんたって48

勝手な想像なんだけど、「イマイチ」を集めたのが「48」だと思ってたのだけど、だんだんとメディアへの露出が多くなると、まんざらそんな感じも無くなって来て、おっ、出てるなっ!って思う様になって来ました。  始めからファンな人ゴメンなさい。 オジサンも今は好きよ。

という事でワーブとサクラにも歌って貰いましたが、絵が下手下手で申し訳ない。
色々な「忙しい事」を片付けながら、4コマも復活させて行きたいもんだ。





なんたって482

そんで、全然謝ってない感じの僕だけど、写真の様に元気ではしゃいでます。
キテルのキテルの いつの間にかキテルの 48

去る8月12日に僕はめでたく48才になりました。  
まさかね・・・産まれた時は48才なんて想像外の年齢でしたな。

小学生の頃、「50歳位になったら、もうイイだろう?」なんて思ってました。
何が「もうイイ」のか解らんけど、漠然とそう思ってた訳。

ところがですな、実際アラウンド50少し前になってみると、全然「もうイイ」訳ないんですってば!
なんか今からって感じがするんです。

幸運にも僕には若いお友達も沢山居りまして、生意気盛りの女の子なんぞ、
「ボズさん、もうダメでしょ?」
なんて失礼な事言って来るけど、実際は元気も元気。
ヒーヒーヒャ~ヒャ~、もう止めて~!っていう位元気なの。
いやいや、そんな話じゃなかった。 済まぬ昼間から・・・


まぁ、不満で堪らん!って事も、そうは多い人間でもないのだけれど、だからと言ってもうイイ事なんて、なんもないのね。
その辺は加齢と共に加速してる感じかなぁ・・・



元気なちびっ子の列にオジサン並びました。
ナルトと言えば「鳴門巻き」しか思い浮かばん男だけれど、
これからは誰かに殴られる度に、

へっ、ナルトのパンチはこんなモンじゃないぜ!

って言えるオジサンになりました。


キテルぜ、48。

なんたって483






君だけにオマケ情報。  うふ、

なんたって484






<<100年ゴンラック作ってみる。  | BLOG TOP | 君は毎日探してるじゃないか!>>

comment

  1. 2010/08/23(月) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. あにまる らいふ
  4. [ 編集 ]
お♪
48歳になられたんですね~。知らなかった(笑)。
これで、いまのところ私とは20歳差になりましたよん。

でも今AKB48は、めちゃ人気だし、
ボズさんも人気年な一年が待ってるかもですね(^^。

おめでとうございま~っす☆

  1. 2010/08/23(月) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
やだぁ、蛭子さんきもちわるーいやだやだ

ボズさん、お誕生日おめでとうございます
うふふ、私とも20歳差ですね♪
ついでに言うと、このコメントを書くのは
2回目です、1回目はエラーになりましたよ!ぷんぷん

48

  1. 2010/08/24(火) 05:06:58 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
(*´∀`*)後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!

何か2人とも、年の差なんか書いちゃって…φ(.. )これ、義務じゃないですよねっ!

(_´Д`)良いなあ!若いって…!
少し前までは↑この台詞、半ば冗談で使っていたけど、今は本気で思うようになりました!ハウッ。


ナルト、わざわざ並んだんですかっ!大人お一人様でっ!?
(´∀`)あ、リンリンさんとかな?写真写した人がいるんですもんね。

エビスさん、あたしも見た事ありますよっ!確かに、思ったより大柄な方でした。
余談ですが、瀬川えいこさんも、大きかったです!
昔、空港売店買い物してる時に、やたら人がこちらを見るなぁって、思ったら、真横にいたのが瀬川さんでした。

  1. 2010/08/24(火) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あにまる らいふさんへ。
お早う御座います。

20年も差があるんですか? 凄いもんですな。
同じ歳位の男の子はもう少し控えめですが、女子はガンガン苛めて来ますね。 

ああ、今回はおめでとうというコメントか。ホッとした。  有難う御座います。




ツジイちゃんへ。
お早う御座います。

お~、君も20才も差があったか・・・花も盛りなのかなぁ、まぁ、女は30からが本番だから、今は助走に力を入れ給え。

蛭子さん良い感じの人よ。 あれだけ身体大きいのに、ナンもオーラが無い人なのね。 人としては信頼しちゃうけど。

エラー出るね。 ロンちゃんとこにコメントしてエラー出たもん。 結果同じコメント二つ出して、まぁ消して呉れるだろうと思ってたらそのまんまで、ああ、ロンちゃん、人間がエラーと思ったの。






黄色いパンダちゃんへ。
お早う御座います。

歳の差公表はまぁ、許そう。
  
ナルトはスタッフの兄ちゃんが撮って呉れるんだ。
目の前には結構人も居て、僕は指指されて笑われて居る状態です。  
キチンと礼儀を通せば大概の事はやって呉れますよ。 
キャラクターものにはパンチ、首絞め系の写真を頼む事にしてます。

エラーな人間でごめんなさい

  1. 2010/08/24(火) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. ロンまる
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとう^^
これからしばらくはタメですね!!

私も子供のころは、「60歳頃には死んでもいい」
な~~んて思ってたけど
まだまだイケそ~な気がする(^^)/

人生の後半戦も、がんばっちゃお=3

私も子供らに めげずに並ぶ派ですよ♪

  1. 2010/08/24(火) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. タハ~ン
  4. [ 編集 ]
おっ
誕生日でしたか
おめでとうございます!

48才ですか なんか良い感じでないですか?

わたすは、その時代をとっくに過ぎてしまい
今や、のぼせとほてりに悩まされる日々・・・
どっこい生きてますけどね しぶとく行きますよ~
これからも、好きなようにね!

『安請け合いは慎むように』この間、先生からしかられたばっかなものの(^○^)ノ

  1. 2010/08/25(水) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ロンまるさんへ。
こんばんは。

えと、タメなんですか? 若く見えるけどなぁ。
ぼんやりとでも寿命を逆算して生きてる動物は人間だけですね。のん気な僕でも流石に後半に入ったと解りますが、想像してた数倍気合が要る後半だと解って来ました。 マズは若い奴より障壁、制約が多いですね。

やりたい事をガッチリ絞り込んで計画しないとナンも出来ない感じがします。






タハ~ンさんへ。
こんばんは。

女子はのぼせたりほてったりする為に生まれてきたんだと思うなおじさん。 元々身体の中にコントロールが困難なピーキーなエネルギーが内包されてるんだろうね。

安請け合いか・・・僕なんかそれだけで出来上がった人間ですから、あなたの先生からは怒られっぱなしかもなぁ。 みんなにも謝ろうっと。

お誕生日おめでとうございます。

  1. 2010/08/25(水) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. 中川
  4. [ 編集 ]
僕は未だにAKBは誰が誰だかわからないですww

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
僕等も40、50になった時に

「人生これからだぜ(*´▽`*)」

とボズさんのように言える人間でありたいと思っております♪

まだしばらく暑さは続きそうですので、どうかお体には気をつけてください!





  1. 2010/08/25(水) 18:07:52 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん
  4. [ 編集 ]
初めまして!
ツイッターからお邪魔しましたジャックのパックンのママのねーちゃんと申します。
アラフォーな私。最近、もうこれからなにしたらいいの?なんて落ち込み気味でしたが
ボズさんの元気を頂いてなんか元気出てきました!
ありがとうございます!
お誕生日、おめでとうございます☆
まだまだこれからですね!ヤッター!

  1. 2010/08/26(木) 07:22:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
中川さんへ。
お早う御座います。

強がりとかじゃなくて、本当に「これから」と感じるのは、僕が特別惚けた人間だからという訳でもなさそうですね。 僕より先輩方も皆時間が足りないと嘆いて居られる。 多分何かを狙ってる人間には人の一生は短いのだろうなと。

抱かれたい男の条件に僕は「巨根」しか一致しませんでした。「手先が器用」もなぁ・・・実はとても不器用なもんで。






ねーちゃんさんへ。
お早う御座います。 はじめまして。

はい、ジャックラッセルテリア飼いは死ぬまでハイパーで幸せな奴じゃないと犬に悪い。
落ち込む時もありますが、犬を見てると落ちてる暇が馬鹿馬鹿しくなって来ますね。

良いじゃないですか、アラフォー! 世間からの風当たりは強くなりますが、反対にそれをバネに何をやっても「あの人仕方ないし・・・」と世間様に認めて頂ける時期でもありますよ。  
セクシーでハイパーなら運も向こうから寄って来るというものです。  コメント有難う御座います。
パックン可愛いです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





