ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大概の場合僕が悪い訳じゃない。

  1. 2010/08/30(月) 14:39:37|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
[オヤツ] ブログ村キーワード

世界が平和だと良いね。

ワーブ祈る1


ワーブ祈る2


ワーブ祈る3


ワーブ祈る4



シモネタなおじさんでおじさんは恥ずかしいんだ。

実は僕は恥ずかしい。
たま~に、漫画楽しみで読んでます!という人に会うと、かなり恥ずかしいんです。

そんで、僕の場合恥ずかしいと変なテンションになって普通の会話が不能になってしまうんです。
それでも良いオトナが黙ってモジモジしてる訳にもいかんので、何か喋ろうと必死になるんですが、良い事喋るのも無理した感じだし、格好良い事喋るのも、このおっちゃんが言うと違和感が・・・となるし。

そこで僕に一番ふさわしい話題は恐らくシモネタだろうという訳で、会話は終始一から十までお下劣な感じに仕上がるの。 
恐らく「尿道」とか、「乳輪」とか一時間に20回は言うね。

そんな感じで僕としてはやっぱり後で自己嫌悪になるのね。
あ~あ、おじさん辞めたい・・・

でもね、今度僕に会ったら注意深くよ~くシモネタ聞いてね。
お下劣なんだが、何処か美しい哀愁を秘めてる筈なの。 
何故なら僕がそういう美しい気持ちを込めてシモネタを喋るからさ。

だから、僕のシモネタを聞いてブルーな気持ちになる人は聞き方が悪いの。 
もう少し世の中のおじさんに優しくなろうよ、みんな!

それでもブルーになった時は君から謝ってきてね、だって、君が悪いんだから。
そんな時は僕だって泣きながら引き下がるんだって決めたの。 先日。






<<宇宙は神秘だね・・・グフっ。 | BLOG TOP | 100年ゴンラック作ってみる。 >>

comment

  1. 2010/08/30(月) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. ぐり
  4. [ 編集 ]
どうしたのですか!?ぐりも見た目、言動の全てがズバリおばはんですから仰っている意味、よ~く解りますよ

哀愁を帯びたシモネタ…聞いてみたいけど、さて初対面でもしてくれるのかな?

なんで?

  1. 2010/08/30(月) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
ワーブがキラキラと可愛い女の子に描かれているけどワーブに何があったの?

一度聞いてみたいな、美しく哀愁を帯びた下ネタ!

  1. 2010/08/31(火) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ぐりさんへ。
こんにちは。
初対面ですね、引きますよ。
強烈に怪しいらしいですね、見た感じ。
僕が女なら近づかないですがねぇ・・・

ぐりさんおばはんなんですか? 良いんです。セクシー系なら大丈夫です。






あっちょんさんへ。
こんにちは。

いやね、24時間テレビ観てたら、ワーブが自己利益主義でお祈りしたら面白いかなぁと・・・

募金とか呉れるのは良いんだけど、所謂「生徒」と呼ばれる年代の子が募金を集めるのは少し違和感あるんです。 悪いとは言わないけど、募金って、大人が申し訳ない顔して集めるのが正統派っぽく見えるなぁ。

シモネタいつも言ってるって!
恥らわない人には言い難いんだけどね。

  1. 2010/09/01(水) 20:43:48 |
  2. URL |
  3. スネ友
  4. [ 編集 ]
ベロ祭りでは、お世話になりました。
人見知り、草むしり、しまくっていた者です。

シモネタ…いいと思います!
哀愁のシモネタ、また聞きたいな~。
シモネタ★バンザーイ!

スネ友ちゃんへ。

  1. 2010/09/02(木) 02:58:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

コメント有難う御座います。
夜の砂浜の草むしりは楽しいですね。
何が楽しいのかは、やった人しか解りませんよね。

そうか・・・
僕の美しいシモネタが解って呉れたか・・・

それでは次のステップで、「おじさんも泣いてしまうエグいシモネタ」もあるんですが、どうしますか?

  1. 2010/09/03(金) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. スネ友
  4. [ 編集 ]
次のステップに興味はありますが、こころの準備がまだ・・・。
おじさまの涙には弱いので、笑い飛ばせるほど強い心をもてるようになったら、エグいの一発お願いします☆

スネ友ちゃんへ。

  1. 2010/09/04(土) 06:47:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こころの準備って難しいですよね。 ほら、こころの問題だから外見上は解らない訳だし、だからと言って
「準備OKよ、うふん」
と言うと、ナンなんだ?と思われそうで怖いですね。 
ですからこの場合、僕の耳元まで来て「ウフン」とだけ言って頂ければ良い事にしましょう。

あ、でも僕が忘れてるとナンなんだ?とやっぱり思うのかなぁ・・・
 

  1. 2010/09/04(土) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. スネ友
  4. [ 編集 ]
ウフン・・・言い慣れないな~
とりあえず、「ウフン」言う練習しときますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





