ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも焼きそばは美味しいよなぁ・・・

  1. 2010/09/08(水) 19:52:00|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


炭水化物は人類の素だよね。

偽りの・・・1


偽りの・・・2


偽りの・・・3


偽りの・・・4

ビール美味しいね。 この前ベロ祭りで「本物」を久しぶりに飲んだら美味かった。
でも発泡酒も美味しいよね。 一本80円台でビール並の美味さなら、こっちが勝ちかな?
まぁ、これもガラパゴスグローバルって事よ。 そんな言葉ないか・・・




E・コッカーったら、イギリスのお犬様なんだろうな? 

エーちゃんと遊ぼう1


やっぱなぁ、人には好みっていうか色々あってですね、僕は何故か断然短毛種が好きなんです。
毛がモジャモジャ生える犬はな~んか好かんの。

大体、禿げてる人に悪いじゃないの。 
僕は社会的弱者を思い遣るいい人でしょ?いわれのない迫害を日々受けてる禿げちゃったおじちゃん達には特に気を使うのね。モジャモジャの犬連れてるだけで、世の中の禿げ族全てにすまんと思うな。 

もう、最近「すまん、すまん」って、忙しいのよ。なんでこんなに禿げって多いんだろ? 間違いなく水道水の塩素だろうね。ハイポをご飯に掛けて食うと良いんだがなぁ。知らんのだろうな。

しかしだね、そんな風に僕に気を使わせてしまう禿げ族という存在も悪いと言えば悪い様に思う事もあるよね。
だからと言って撲滅するには惜しい人材も含まれてる訳だから、事は深刻なんだよね。

という様な感じでイングリッシュ・コッカー・スパニエルという犬の説明で良いかな。



この犬が捨て犬っていうんだから、世の中どうなってるんだろうか?
毛がモジャモジャ生えて美しい犬なんだよ。


エーちゃんと遊ぼう2

普通、まぁ、そんなこんなの心身にダメージを食った上に躾が入ってない犬って、回復っていうか、「良い感じ」になるには、それ相応の時間っていうのが必要なのね。

でもコイツにはあんまりそんなセオリーって通用しないみたいですね。
モタモタするのは惜しいから、ウィクリーな進化を目指してるんだけど、そんなもんじゃない良い犬ですよ。
少し怪訝に思って、蓄犬管理所に寄って、「ナンか躾入れました?」って聞いたら、可愛がってはいたけど、そこまではやってないという事でした。  お世話をして居た職員さんを見つけて大喜びするエーちゃんって、頭良いし、性格良いよね。

う~ん、こりゃ面白い犬だ。


実は、ボールも追うんだよ。 サクラとボールを追ってガウガウ言ってました。
でも水は苦手みたいですね・・・


おいおいサクラ、そんなに慌てないでも水の中では大丈夫みたいよ!


エーちゃんと遊ぼう3

にほんブログ村 その他日記ブログ わがまま・自己中へ
にほんブログ村




里親募集中。
ハルちゃん
E・コッカー
小茶丸。
ゲンちゃん。


詳しくは「だって跳べるもん!」を覗いてね。





  映画、「犬と猫と人間と」を上映致します。

犬と猫と人間と


日時:H22年9月19日(日) 12:00開場 13:00開演
場所:大村コミュニティーセンター 第3会議室

入場料:一律500円

チケット取扱店

大村浜屋(友の会コーナー)・まちかど研究室・PAU PAU

主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:PLUTO(プルート)・大村市教育委員会 FMおおむら 長崎県県央保健所
協賛:オクト・パルス株式会社・ Mountain Dog(マウンテン・ドッグ)・常明園



尚、団体名称はいずれも応援頂いた順番ですので悪しからず。



チケットですが、出来るだけ早めに予約頂くか、各販売所で御購入頂けると有難いです。
客数の把握が早めですと、会場設営等の予定が立ち易く、結果ボランティアの負担も減り、経費削減にも繋がります。 もし経費が浮けばその分保護に廻せるという訳です。


ネット予約受付中。
画面左側のメールフォームよりお申し込み下さい。

お名前、人数を書いて送って頂きましたら、予約番号を書いたメールを返信致します。
当日会場受付にて、お名前と予約番号を言って頂けたらチケットを発行致します。




映画チケット、チャリティーバザー、その他問い合わせ。
携帯 08052893608 (佐藤)まで。

スポンサーサイト

<<すっごく、全て順調なんだよ。 | BLOG TOP | 泣くだけ鳴けばココロも晴れるのだろうか。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





