ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごく、全て順調なんだよ。

  1. 2010/09/13(月) 20:20:33|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
マズ、お詫び。

ブログランキングのカテゴリーを変えた。  
4コマもジャック・ラッセル・テリアもあんたのブログはちゃうやんけ!という意見が根強く有り、僕自身もそうだなぁ、なんか違うなぁという違和感はず~っとあったのね。

じゃぁさぁ、適当なカテゴリーってばあるのかよ~? 無いなぁ・・・いっそポエムなんか良いなぁ・・・
って見てたら、あるじゃないの「わがまま」大体、ブログなんて全部ワガママなんじゃ? 良い、良い~、僕的な今のキモチ的にピッタリじゃないの。

あんまり考えないでカテゴリー変更したら、オイオイ、此処って数人しか居らんやんか。
ま、いいか、その辺テキトーで。
なんかまた暇になったらオリジナルバナー作って遊びますね。
しかしなぁ、ランキングからのアクセスが期待出来ない様なランキング参加は良い子はやったらダメよ。
もっと良く考えようね。



お詫び~2

数日前、「なんか無理してません?」と妙齢の美人に言われた。
ええ?えええええ?

僕は無理を辞めたのですよっ!

だって幾ら気を使って他人に尽くしたって、なんだか知らんが全く逆に取られたり、なんか面倒くさい事態になったりする事って多いよね。  だったらもっと自分の思う様にやったがマシやんか!って最近思うの。

我が家の家訓は唯一つ「陰口を言わない」なんだけど、最近これもどうなんだろ?と思い始めてる。
勿論積極的に言う気もないんだけど、相手さんの取りようで、幾らだって陰口になる事が痛く解って来て、大人なんだからそんなの決まってるだろ?って言われればそれまでなんだけど、まぁ、空気吸って生きてる限りはこういう煩悩はなんかのオプションみたいについて廻るもんなんだろうね。

だからそういう自分を抑える無理は辞めたの。
だからと言って他人様を攻撃しらダメよ。 心の中で
「バカ~ン! でも君も幸せにねっ!」
って思わんと、いつまでも僕自身がウジウジしちゃうじゃないの。
そんなのバカらしいよね。




理想ってあるじゃないの。 そんで、現実もある訳よ。
色々文句言わんでさぁ、じゃ、なんで現実こうなの?って分析からやらんとダメさ。 
何事も否定からは光が射さないって。 

そんで、理想だけいうのは宗教だよ。 
どっちかだけ言って一歩も退かない態度は本人的には格好良いんだろうけど、外から見れば滑稽な事が多いよね。
ま、その辺僕はプライドゼロカロリーだから、いつだって退きまくりなんだけど、余生もあんまり長い気がしないし、此処は一つ幾ら理想を言われたって、現実との中間点までしか退かんぞと思ったの。

それって、結局無理を辞める事なんだよね。




そうだ、感謝しなくては!

書いてて思い出したけど、明日はっぴぃFMさんの金太郎パパの番組に出ませんかという事で行くのでした。
マジで最近良く忘れる。  
最近各種エキスパートが出演する「金太郎パパ動物園」だけど、此処で一気にレベルを下げようという作戦だ。

まぁ今や「盟友」的なあにまるらいふさんにも来て貰って喋って貰おうとは思うのだけど。
しかし、彼女ワイハ帰りダイレクトのFM局入りだから、時差でヘロヘロかも知れんなぁ。

そんな時は海外リゾート帰りの華やかな感じのビキニで来てお茶を濁しとけ!って言って置いたけど、ラジオでビキニは見えないんだった。 仕方がない、僕が裸になるぅ~! (だから見えないんだって!)

ほんと、金太郎パパとか(他にも沢山)お世話になりっ放しで申し訳ないのだけど、その辺は皆さんの失望を買わない工夫をずっとやらないとダメだと思います。 ほんと、一人ではナンも出来ない無能な奴ですモン。

皆さんホントに有難う御座います。

そうだ、放送時間は夜八時からですよ。  大村は車からは良く聞こえますけどね。
まぁ、今回は川棚、東彼杵、波佐見地区に聞こえれば良いんだって思ってます。


にほんブログ村 その他日記ブログ わがまま・自己中へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

<<ガブちゃんが両方行けとウインクするんだ。 | BLOG TOP | それでも焼きそばは美味しいよなぁ・・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/09/13(月) 22:40:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ様へ。

  1. 2010/09/13(月) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有難う御座います。

はい、モチベーションですね。 
僕の悪い所は持ち込まれた問題、事案を全て引き受ける事です。 今は個人的に僕個人の能力以上の事案を抱えた状態なんですね。 でも、誰か後先考えない馬鹿が引き受けないと多分進まない事ばかりなのです。

実は僕自身そういう事で僕が潰れても構わないと思って居ます。 もし潰れるならその程度の人間なのです。
事実余りの無能さに自身呆れては居るんですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





