ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近自分ウケしたマイ発言達。

  1. 2010/09/29(水) 12:05:34|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人はおじさんになるともう、言って良い事と悪い事がよく解んないです。

ボズがホントに言った言葉。1


特に真面目な場所でやらかします。
空気がキンキンに冷える感じは、飛ぶ快感です。

ボズがホントに言った言葉。2

美人には弱いです。
もしかしたら、諸々チャンスができるかも知れないので、何でも言います。

ボズがホントに言った言葉。3

堂々と大声で言われると、「そうかなぁ~?」って思う筈です。
そこにチャンスがあるのです。

ボズがホントに言った言葉。4
どんなチャンスだよ。




変な人は変な言葉で僕を悩ませる。

ケータイのメールはかなりヘンテコでも良いと思う。 意味というか、ニュアンスというか、まぁ、空気感が伝わればいいかなとは思う。僕は絵文字は使わないけど、受ける分には違和感はもうないです。本当はず~っとあったのだけれど慣れました。少なくとも女子から受けるメールには入っていてよし。

けど、パソコンのメールはもう少しちゃんとしてて欲しいと思います。
こちらもちゃんと返信したいからなんですが、最近本当に困るのは訳が解らんメールがポツポツ来る事です。

もう放置するしかない内容が来ます。
僕も人に劣らず文法滅茶苦茶ですが、笑う程無茶苦茶です。 此処に載せたい位です。

誤字脱字は当たり前で、何を書いて居るのかこちらは一生懸命推測しながら読むのですが、どう推測しても何が言いたいのかどうしても不明なメールが存在します。

それでも返信しないのは失礼かぁと思うので、僕は僕なりに一生懸命ご返事書きますが、そういう困ったメールに限って、それっきり返事も来ません。
ええ?人にものを依頼しといて返事もお礼もなしかよ~。


ううん。 この世の何処かにおじさんを困らせようと企んでる一派が居るに違いない。
若い人はみんなちゃんとしてるんだけどなぁ・・・



うん、間違ってる。





にほんブログ村 その他日記ブログ わがまま・自己中へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<<間違えてても、そう影響がない世界。 | BLOG TOP | 秋めいた日にリスタートだ。>>

comment

  1. 2010/09/29(水) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
「好きなジャンルは…」の話の時は爆笑でしたね(笑)
隣にリンリンさんがいても変わらずそんなノリなボズさんが良いと思いますっ!

「メールは送る前に読み返そうね」ですな。
酔っぱらって打ったんでしょうかね~

ひぃよさんへ。

  1. 2010/09/30(木) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

お友達から貰うおふざけメール好きですよ。
大マジ爆裂メールも、もういいや~って諦めて読むと大笑いするんですけど・・・

しかし、僕なんかも時々誤変換してますね。最近漢字を書かないものだから、これで良いんだっけ?って事もありますけど、あれ?って時は普通調べますよね。 それを調べないって事は、そんな感じの人って事です。

ねぇ、僕がそんな感じになったら、みんなでコソッと打ち首にして下さらんか?文句言わないから。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





