ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えてても、そう影響がない世界。

  1. 2010/09/30(木) 12:27:36|
  2. 四コマかなぁ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7


みんなもあるかな?違う世界。


リンリンの見てる世界1

この世界はかなり間違った認識でも生きて行けるぞ。

リンリンの見てる世界2

ボズ   ねぇねぇ、じゃぁさぁ~、「桃」は英語でナンっていう訳?

リンリン 「う~んと・・・ピーチ!

ボズ   そうだよね。 じゃ、あれは?

リンリン 「う~ん、ピーチパラソル

ボズ   うん、そっか。  ピーチバレーって美味しそうだよね。

リンリン  「またまた~、スケベ。



リンリンの見てる世界3

リンリン  「だってぇ!音するじゃん!

ボズ   なるほど、一理ある。


リンリンの見てる世界4

ボズ。 くっそぉ~、こんな所の代金を毎月払ってたのかぁ~!

リンリン。 「ほんと、頭にくるわねぇ~!



ジャック・ラッセル・テリアオフ会のお知らせです。

日時  10月10日(日)  13時過ぎから

場所  佐世保市烏帽子岳「百年の森」(スポーツの里の前)


大きな地図で見る




ふふ、解らんだろうなぁ・・・
んじゃ、これでどうじゃ?

解るかな?

いや~、最近やってないんで10月も11月もやりたいよ~!ってお話ですよ。
じゃ、11月は県央かな・・・

ガッチリ犬を走らせてギャフンと言わせてやりましょう。






にほんブログ村 その他日記ブログ わがまま・自己中へ
にほんブログ村


<<最近作ったお料理。 | BLOG TOP | 最近自分ウケしたマイ発言達。>>

comment

  1. 2010/09/30(木) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. ひぃよ
  4. [ 編集 ]
リンリンさん今回も素敵!
でも私も何か間違って覚えてそうだなぁ。
子供の頃トウモロコシをトンモコロシって言ってたり。

ひぃよさんへ。

  1. 2010/10/01(金) 08:29:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。

ひぃよとボズのコーナーになりましたね。
子供の頃の覚え間違いは少し怖い方向に覚える傾向があるみたいです。

僕の息子は懐中電灯の事を怪獣弁当と言ってましたね。
しかし、トンモコロシは言い難いなぁ。

残念です。

  1. 2010/10/01(金) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. はううずひお
  4. [ 編集 ]
お付き合い、お世話して頂き、ありがとうございました。
楽しませていただきました。
リアルリンリンさんにお会いすることができず、
残念でした。来年こそは・・・。

はううずひお さんへ。

  1. 2010/10/01(金) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
有難う御座いました。
私も大変楽しかったです。
 
会わない方が夢があってイイ人も居ますが、リンリンは脚色なしのそのままなので、他人様から見ると他人事で大変楽しい可能性はあります。
でも多分数分だけですよ。
暫く一緒に居ると何か不安になるものがあると思います。  
永年不安に苛まれると私みたいな感じの人間が出来上がる訳です。

  1. 2010/10/03(日) 17:37:47 |
  2. URL |
  3. あじゅ
  4. [ 編集 ]
リンリンさん、お元気ですか?
相変わらずリンリンさんネタ?はおもしろいですね~
(こんなこと書いて怒られませんか?)
あゆは、小さい頃スパゲッティをスタベッキィと言ってました(^。^)
怪獣弁当も納得!

あじゅかあちゃんへ。

  1. 2010/10/04(月) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

子供が居れば笑いが絶えないですね。なんでそんな思い違いをするんだ?って将来が心配な程の思い違いをしてる奴が居ますが、ちゃんと大人になりますね。

リンリンがちゃんとした大人かと言われれば困るけど、まぁ、外見上は問題ない・・・いや、少しおかしいな。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/06(水) 10:39:09 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





