ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この息苦しさは重さが原因だと思う。

  1. 2010/10/15(金) 20:57:50|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか、この感覚がそうなんだ。

なんだかモサ~っとしてます。 シャープさが御座いませんオヤジボズです。
このモッサリ感はナンなんだ?と考えます事4秒・・・

重いっす。 重た過ぎですこの現世。 命ダイレクト待った無しのお話ばかり。
そりゃ、モッサリするわな。

ああ、そうだ。 重たい現世の現実打開に寸暇も惜しく対処して居りますが、う~ん、この辺のラインが手出し出来る限界だな?とやる前から解る。 しかし、ナンもしない訳には行かんのな。
チッ、不完全にも程があるし、ヘンテコな民主主義だぜこの国は・・・

しかるべき人と小さなお話し合い的な事をやればやるほどに僕のジョギングタイムが無くなって、ブクブク太り出したのです。 今は亡き父が、「お前は肥る」の予言通り。 くそ、癪に障るぜ。
ああ、もう、体重計に乗るのが怖い。今何キロなんだろ?
このモッサリ感は身体からも来てるんじゃろうなぁ?

そうなんじゃ、身体とハートはツインピークスの中でクーパー特別捜査官がやってたヨガ?っぽい奴でもマスターせん事にゃ、切り離しは無理なんじゃ。 え、じゃぁ、私の幽体離脱体験は?と真剣な女子よ、君は病気だ。ココロのクリニックに行きなさい。
 
宣言しよう。おじさんボズは今後若い女子の変な悩み事だけ相談を許す事にするぞ。
ああでも、あんまり若いのダメ。  う~ん。28~42までがイイなぁ・・・
でも来ないんだよな。 オッパイだけ見てオッパイに返事してる感じがいかんのだろうなぁ・・・だって恥ずかしくて顔見れないんだもん。
でもなぁ、これからは28~42才から外れた奴は熱湯を掛けてリアクションを見るぞ。干しダラの気分を味あわせてやる~。  いや、僕好の年齢層じゃなくて、モッサリ感のお話だったな。

僕はお洒落じゃないし、頭も悪いのだけど、だけどモッサリ、ノッソリ頭悪い感じで生活したい訳じゃない。
少なくとも「ちゃんとした感じ」で居たいのに、脅迫に怯える安い宗教家みたいじゃないの。

タバコを辞めて居たのは良かったな。 これで禁煙の苦しさまで背負い込むと最悪だったと思う。
ニュースだったかな。なんかで視たけど、何人でやったか知らんけど、10日間の禁煙に成功した割合は全体の二分の一位人しかダメらしいね。たった10日間だよっ! 人は矛盾の生き物だよね。

多くのおじさんはエゴとエゴの狭間でデフレと戦いながら、タバコの煙を吸っては吐き出し、臭いわ禿げてるわ見た目悪いわ性格悪いわパチンコ出ないわで生きてるんだな。
だけどそんな状態でも自分は可愛いよね。  辛いなぁ、重いなぁ・・・ おじさんこそを保護してくれよ。嫌だわな。 可愛くないもんな。

最低限飛び抜けて気持悪いか、それとも可愛いかじゃないと無価値っすよ。

まいったのぅ・・・そんなこんなで僕を含めた半端な奴等のモッサリ感はスパイラルで増幅します。多分。


管さん。


コッカイで管さんが今更のデフレスパイラルの構造解説の様な答弁をして居た。
おいおい、15年遅い。 管さんイイ人 でも遅かった。

この眉毛の人は意外な程頑固な筈なんだが、濡れ衣で反省して遍路に出てしまうおっさんなんだな。
目は綺麗。  話は違うけどそろそろ日本も武装しない? 遅いか。




気に入らんシューズ。



最近ジャスコで買った靴。
カカト踏むのが前提の作りで、暇があったらカカトを上げて履いてもイイよ~というアバウトシューズ。
こんな靴履くんかいな?と思ったが、気が付けば犬の散歩で履いてます。
モチロン、踵 ムンギュ~と踏んでます。 僕もまんまといい加減だの。

おい、犬は?って?半分は犬の話だよ。
ああ、モッサリするぅ。




17位です。有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<風が吹いて栗拾うの巻 | BLOG TOP | ガサガサ走ってとザブザブと行く。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





