ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り越えろ

  1. 2007/09/29(土) 00:54:36|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
随分と涼しくなって来ましたが、 まだ まだ 日中は暑いですね。

皆さんから、痩せた 痩せたと大評判のワシでしたが、 見るも見事なリバウンドで、 あら、不思議  ポン!!と元通り。

今までの苦労はナンだったのか?

まあ、ギブしない限りはまだ、ダイエット失敗とは言えないではないか?
原因は解かった。  アルコール以外無い。

どうすれば、楽しく断酒出来るのか?
そこの所を巧くクリア出来れば問題は無くなるのだ。

楽しく無ければ続きっこ無いです。
禁煙は、 まあ 成功だろうと思う。   正直言えば今頃になってもまだ、吸いたい時が有ります。  
キレイに5ヶ月止めても、まだ じんわり吸いたいなんて、
ニコチンは、とんでもない薬物だと思う。

本当に止めて良かった。




どんな所にでも、ポン と 乗ってしまう。
便利って言えば便利な奴ですね。

20070928224523.jpg

抜け毛の掃除さえ苦にしなければ こんなに管理が楽な犬って ちょっと居ないと思います。

此処に来なさいと言えば ホイと乗り お手軽に体を洗う。


障害物って越えたいです。
大崎のランで、ちょっと工事していて、勿論普通にラン出来るけど、
サクラは工事用の柵で遊びました。


20070928224341.jpg



20070928224623.jpg

良く 飛べるもんだ。  この状態からでも飛ぶ。


よいしょ っと。


20070928224557.jpg



20070928224505.jpg

障壁は飛べ。

乗り越えなければ「オトコ」じゃあないさ。



ランで遊んだ後は、 チョッと待ち合わせが有ったので、
パールシーへ。


20070928224640.jpg

う~ん。
ウチの犬達の一番の障壁は「おしゃれな場所」かも・・・

似合わない。

ジョイパパと、今度のオフ会の打ち合わせしてたら、

な  な  何と 
      
    熊がでたぁ~

20070928224658.jpg

って、 
「レオン」ちゃんだけどね。

レオンママにも久しぶりに会ったな。
いつも明るく元気な人です。

でも、熊だよね。
20070928224716.jpg


いくら見ても不思議ですよ。
この犬に、ダルメシアンの血が流れているなんて
チョッと見わからんなぁ


20070928224730.jpg


この子の名前は聞いて無い。
なかなかの人気者でしたよ。






さて、来月のオフ会です。  また、後からでも触れますが、ワシ 行った事無い所だから、本当は良く判らないのです。ワシの家から2時間は掛かるのではないか?

10月7日日曜 1時位から やりますよ。
詳しくはジョイパパのブログに飛んで下さい。

もう少し詳しくは また書く積もりですが・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<リンリン。邪魔でした? | BLOG TOP | ピクニック。>>

comment

越えたいなぁ

  1. 2007/09/29(土) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
オンナですが、やはり 障壁越えたいです!
すぐに、グズグズいうくせ、結局 越えたいと 最終的に思っちゃう!
かーるく軽~く、ヒョヒョイと 越えれたらかっこいいのに~
あたしは多分、これからもじたばたしながら、不格好に 越えるんでしょうな

大崎しばらく いってないな
ジュリアン帰ってきたら、犬三昧するぞー
サクラにワーブ ヨロシクね!
まずは 七日かなぁ

お酒、そんなに飲んでるんですか?あたしは ちょいと高めのお茶を買って 代わりに飲んだりしてます



焼酎割りにすると うまいんだなあ
これが…
あぁ
ヤバイ

ぎにゃー!

  1. 2007/09/29(土) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
み、耳が痛い!
むっちり系でお酒好きの私としては耳が痛い!!
でも今現在もしっとり飲みながらパソコンしてます(笑)
お休みぐらい飲まなきゃね?一応、明日に残らない焼酎でひとりちびちびやってますよ。

むむむ。おソラは上にジャンプするのが苦手なので、サクラちゃんみたいに壁を越えるのは無理かもしれません。フフフ、壁は越えなくてもいいのですよ。壁の周りをぐるっと回って、遠回りでもゆっくり行けばいいのですよ。
根っからののんびり屋でゴメンナサイです(笑)おソラものんびりした子に育ちました(笑)

  1. 2007/09/30(日) 02:29:54 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
二時に仕事から帰ってきて晩酌中です。
今日はどうしても飲まずにはいられない事があったので飲んでいます。
そういう事ってありますよね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/09/30(日) 02:54:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
有るねぇ・・・障壁。
人間だれでもジタバタ 恰好悪いさ。

そういうのを 何とか顔だけでもニコニコしてやり過ごしたいと考えて居ります。

巧い事行かんですがね。

酒飲む時間が勿体無いと思って居たのだけど、 少し強くなったのかな?
飲みながら 色んなことが出来るようになったのが、駄目の元。

呑んでも余り変らんのも、イカン。
今も呑んでる。

焼酎とコーヒー・・・ 訳判らん。

たかすけさんへ

  1. 2007/09/30(日) 03:12:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
もう、朝ですがね。

たかすけさんむっちり系ですか?
ソラちゃん似たんですかね。

ソラちゃんの骨格とか筋肉のつき方見てたら、本当は 真上方向のジャンプ巧い筈ですがねぇ・・・性格なんでしょうね。

何時になるか判らないのだけれど、ソラちゃんの「模型」構想も有るのですよ。
どんな感じで行くかな?

あっちょん!!

  1. 2007/09/30(日) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あんまり呑んでは駄目だよ。
暖かいお風呂にゆっくり浸かって
深く眠りなさいな。

お酒は楽しく飲もう
って  もう朝が来るよ。
オヤスミ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





