ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いと悪夢を見る犬。

  1. 2010/12/19(日) 16:54:18|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いのはとことん嫌な奴なんです。

寒いけど熱い。1


寒いけど熱い。2


寒いけど熱い。3


寒いけど熱い。4

そりゃもう、寒いより焼かれるほうが何倍もイイって・・・
そうかなぁ。





寒いっすねぇ~。
寒いからって部屋の中ばかりで丸まって居ませんか?

実は僕も運動不足気味なの。 肩が痛いのね。 四十肩なの。
四十肩って、チンタラした のん兵衛オヤジがなるもんだと思ってたんだけど、なるんですね。 僕みたいなのでも・・・ まぁ、最近チンタラしてるか。

モミモミしたら良くなるんかいなぁ~と、暇々に指圧やらマッサージするんだけど、ハッキリ言って悪化しますね。 最期には少し腕を上げるだけで「うぎゃ~ぁ!」って呻くくらい痛いの。


う~ん、これはどうしたらイイんだろ?って色々考えたんだけど、そうだ、無理ない感じでストレッチしてみよう!って思ったのね。 そうしたらこれがビンゴなのですよ。
約3日で腕が上がる様になりました。

     

       ストレッチ?


それでもね。 運動不足はもう間違いないと思うんですよ。
う~ん、こんだけ動いてるのにオカシイ・・・とは思うんだけど、毎日な~んか決まった事しかしてないと思うのね。 犬の運動してるじゃん!って言われるけど、犬を運動させてる訳で、コーチはあんまり運動してないのね。

そういう訳でやっぱり若くない人は特別に自分の為に時間を取ってそういう身体のケアせんとダメなんだなぁ~と思います。  面倒臭いけどね。


でもね、僕にはこんな寒い時期でもヤル気になればできる運動があるんだな。
行けるんなら毎日時間を作って行きなさいって事なのね、神様。


って事で晩の飲む時間を遊ぶ時間に変えたのね。
以前は皆勤賞。 どんな時でも海に行ってました。 生活態度が悪いので海の神様が怒ったのかなぁ。


海近いんだから、サクラも一緒に行っても良いんだけど、サクラ寒いと怒りだすんだもん。
キンキンに冷えた空気で、月がサイコーに綺麗で、楽しかった。


メバル美味しいよ。



そんでも馬鹿みたいな薄着で行ったから、メバルの口からルアー外すのが凍えて困難になったので止めて帰りました。 今日は厚着して行くもん。

サクラ行きたいって言うかな?
言わないよな・・・今だってヒーターの前独占だもん。




悪夢なの?



えと、14位くらいかな?  有難う御座います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<ああ、そこは自由か・・・ | BLOG TOP | 制約があるから自由もあるんだ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





