ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分健康には良いんだろうと思う。

  1. 2010/11/15(月) 18:02:01|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
得体が知れないと匂いを確認する。 ・・・よね?


食えるんじゃないか?1


食えるんじゃないか?2


食えるんじゃないか?3


食えるんじゃないか?4

美味しそうな香りのウンコは衝撃でした。 
匂いが良いだけで、地球上の物は全て食えると確信しました。




いつまでもヤンチャな奴です。

サクラは今、八歳半です。
運動能力とか、毛並みとか随分と衰えてしまってナンだか寂しいです。

それでも他の犬種の同じ歳と比べれば、やはりジャック・ラッセル・テリアですもん、比較にはならない元気さを持ってますね。

勿論、悪戯も健在です。
昨夜は一族の飲み会で家を空けました。
昼間は並の犬ならヒーヒーいうくらい遊ばせましたので、僕としても安心して出掛けました。
運動が足りてる犬は悪戯などしないものです。

ワーブ、ハル、ドリとグッスリ眠る中で、並の犬じゃ嫌なサクラは、食器棚の中を物色し、好きでも何でもない黒ゴマ丸々一袋を完食した模様です。

これは
純粋に悪戯です。
この犬は、死ぬまでワル餓鬼なんでしょうか?


翌朝から美味しそうなウンコを出して廻る犬なんて今まで見た事もありませんが、現実にボズ家には居るんです。
八年半付き合ってまだまだ新鮮な事をやらかすサクラは、やはり僕にはなくてはならない無二の犬なんでしょうね。

100パーセント黒ゴマで構成されたウンコは見て楽しく、恐らくは食べて美味しい物でした。
カレーの匂いのウンコ食える?なんて質問ありますけど、ウンコとバレなければ確実に誰でも食べますよ。
そういい切れるだけの確証を得た次第です。


食えるんじゃないか?5





23位です。 有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<犬に宝くじかぁ・・・ | BLOG TOP | ドリちゃん急降下。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





