ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制約があるから自由もあるんだ。

  1. 2010/12/17(金) 00:00:34|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


またまた~っ、君達良からぬ企みを・・・

遠くに行かない?1


遠くに行かない?2


遠くに行かない?3


遠くに行かない?4

もしもし? かなりおかしいよ。



まぁ、勝手で迷惑な話だけど、こう犬猫の避妊去勢の現場というか、根絶やし作業が日常だと、ある種神経が「イカレタ」状態になってしまってるのかも知れません。

得体の知れない大きな黒い爬虫類が毎夜寝てる僕に覆いかぶさって、耳の穴にザラザラで冷たい長い舌を入れて、脳味噌の触ったら絶対ヤバイ所をズズ~ンとペロペロされてる気がしてます。

僕が今更どうなろうが知ったこっちゃなかろうが、恐らくこれは来世に祟る。 来世なんかないか。
汚いオヤジに生まれて良かった。 自他共に惜しい所は外見上微塵も無し。無価値で良かった。

お詫びと言ってはナンだけど、僕なんかも一遍、罰の意味でパイプカットされてみ?と自分で思ってしまいますね。 なんか想像するだけでコワイです。
ヘラヘラして怖い事沢山して今年も御終いって事ですね。 毎年思うけど、区切りというか御終いというか、一年一年新しく生まれ変われる精神システムを持つこの国の年末年始は好きだよん。 来年こそ真人間になる!なれないかな。 いや、なれたらいいな。 海老蔵と共に生まれ変わる!









ええと、何位かな?まぁ良いや。17位くらいかなぁ 有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<<寒いと悪夢を見る犬。 | BLOG TOP | 数は判らないけど、大きさは判るんだぞ!>>

comment

  1. 2010/12/17(金) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. 800びくに
  4. [ 編集 ]
御訪問ありがとうございますv-22
近所に黒のラブラドル二頭います。
どちらもわけありで 助けてもらい幸せに暮らしています。
ジャック・ラッセル・テリアもいます。年取った茶色のラブと
暮らしてますが、最近ラブ見ないから・・かなり年でしたから。
うちはやっと足が治りました。
飼い主の苦労知らずでのほほんとしてますv-356



  1. 2010/12/17(金) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. マミー
  4. [ 編集 ]
はじめまして~
訪問リストから、お邪魔しました。
ぽちっと押しておきましたので
ランキング上がると良いですね。
又、遊びに来て下さい。

  1. 2010/12/17(金) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. さなぎ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
楽しませていただきました^^
正装の首輪と、バックのうん○袋に、
うんうん・・と思わず頷いてしまいました^^
確かに、今のワンちゃんたちには、必須アイテム?でしょうね。
良いのか悪いのか・・・ですね^^

  1. 2010/12/17(金) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
800びくに 様
こんばんは。コメント有難う御座います。
今日は訪問デーでいろんな所をフラフラさせて頂きました。
ウチのサクラは8歳半、ワーブも8歳です。いつまでも元気でいて欲しいですね。 
犬の足の故障は飼い主には堪えますね。
お大事にして下さいね。



マミー様
こんばんは。コメント有難う御座います。
ポチッと有難う御座います。 
僕は案外忙しい奴で、殆ど他のブログを見る暇がないのですが、今日はお勉強デーでフラフラしてました。

心苦しいのですが、URL乗っけて頂くと追跡し易いのでお願いします。
勿論探して遊びに行きますよ~。



さなぎ 様
こんばんは。コメント有難う御座います。
さなぎ 様はsanagi様なのですかねぇ・・・ 追跡がですね。

漫画は基本、犬目線のダブルボケ構造を理想にしてますが、短時間でもほんわかしていただけたら良いなぁ・・・と。
文章は蛇足ですよ。  お粗末様で申し訳ないです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





