ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいのか?

  1. 2007/10/01(月) 21:40:23|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
凧  タコ 
ワシは凧を甘く見ていたかも知れない。

此処 長崎では凧の事を「ハタ」というのよ。

20071001193158.jpg

かなり 遠くを飛んで居たのだが、 ワシは自分の認識の甘さを痛感した。
「ハタ」って所詮「凧」だろ?  って思って居たのです。


ゴメンナサイ


ワシが馬鹿でした。
「ハタ」は、「ハタ」であって 決して「凧」では無い。


ワシの見た限り 「ハタ」を揚げるには、相当の技術が要る様だ。
急降下と急上昇の醍醐味が有るようだ。

20071001193210.jpg

明らかに他のどの「凧」とも違う動き。

揚げているおじさんの激しい動き。
これはお話しなくてはな。・・・って思って居たら「達人風」のおじさんの「ハタ」。 かなり遠くで墜落してしまった。

やはり、難しいんだろうな・・
おじさん「ハタ」救出の旅に出た。
お話聞くには、忙しそうだな。   残念。








うぅ~ん!!  難しい。

僕、サクラ。   動くな!  って難しい。


20071001193230.jpg


ボズは「ハタ」に感動しているけれど、 
僕だってかなり難しい事 して居ない?

散歩に行くか? って言うから行く行く!!  って付いて来たけど・・・

楽しいか?  これ。

20071001193245.jpg


何が狙いか? 

僕には判らない。   でも、 ボズが動くな! って。

楽しいような・・・  





       いや!  楽しくない!!  

20071001193259.jpg











楽しい~いぃぃぃ~ぃ
!!


20071001193344.jpg


ゴロン、ゴロン   ゴロン ゴロン!!

楽しいなぁ~!

20071001193358.jpg

おや?   何か良い匂いが・・・

自由っていいな。



チッ   面白く無い。

僕、サクラ。
20071001193314.jpg


散歩ってば ボールがビューンと飛んで 

僕がドォ~ンと取りに走っての繰り返しでしょ?

こんなの散歩じゃあ無いよね。


チッ!    面白くない!!

20071001193328.jpg






10月7日(日) 田平町「中瀬草原」でオフ会やりますよ!!
13時頃かな
詳しくはジョイパパの所に飛んでね。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<うろたえるのは辞めだ。 | BLOG TOP | リンリン。邪魔でした?>>

comment

見ている分には楽しい

  1. 2007/10/01(月) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
ワーブ君ごろごろ転がって楽しんでるもんね?
サクラちゃんもボール投げしてもらいたいよねぇ。
でも笑っちゃった、ごめんね(笑)
凄い可愛かったのでうちでも真似してみました。
サクラちゃんみたく見事に頭乗せはできなかったけど…。

  1. 2007/10/02(火) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
か、かわいい!!
1時間ばっかり見続けたいですねぇ
7日に見せてくだいね!

ワーブちゃんは自由が似合います
和みましたv-62

凧すごいですね
ちっちゃい頃よくビニールで作ってましたよ~


完成したんですね(^-^)

  1. 2007/10/03(水) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
この間のパールシーからの完成型なんですねo(^-^)o

それからパクッてはいけるようになりましたか??

んにしても目がかわいすぎます(=^▽^=)

たかすけさんへ

  1. 2007/10/04(木) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
返事遅れ気味ですみません。

リンリンがうるさいのですよ。
頭載せではなく、ノーズ載せが、もっとカワイイでないか?・・と。


携帯はツルツルで載せ難かったでしょう?
信頼関係が 巧く行っているのでしょうね。
感心しましたよ。

また、ネタが切れたらノーズ載せでUPしますか・・・・

ああ。 たかすけさんの所で取り上げて頂いて有難うございました。
お陰で覗いて下さった方が増えたみたいですよ。

ツジイちゃんへ

  1. 2007/10/04(木) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワーブは余り強く命令すると、行動も思考も止まるのですよ。

ほんとうに この犬は難しい。!!

凧。作っていたの?
女の子で凧製作は凄いよ。
優しいお兄ちゃんの影響かな?

JOYパパへ

  1. 2007/10/04(木) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
パールシーのね!!  って忘れてた。
全然 練習してません。

試しにノーズ(マズル)乗せでやってみた所、20パーセント位の成功率ですな。

皆さんに披露するには もうひとつかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





