ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサギという事にしてくれよ。

  1. 2010/12/22(水) 21:54:29|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



年賀状ってみんな書くのかなぁ・・・

ウサギなんです。1


ウサギなんです。2


ウサギなんです。3


ウサギなんです。4
どちらかと言えばサクラがウサギに近いよね。 一歳くらいまで、「ウサギ犬」と呼ばれてましたよ。



最近ボクの顔を見れば「ほら、年賀状!」と、うるさいリンリンです。
そりゃ皆さん感謝してますって。 でもメールじゃダメ?

うん、でも確かに賀状は良いと思いますよね。 近年僕には少ないけど・・・
あれ描け、これ描けって案外年末って忙しさの上塗りみたいなのが多いですよね。

頑張ろうっと。 ああ、クリスマスもあるんだったね。 忙しいね・・・


     ウサギなんです。5


10位です。 有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<時間の迷路に入ってしまった人。 | BLOG TOP | ドリちゃんは夢を持ってます。>>

comment

  1. 2010/12/22(水) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. さなぎ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

またまた、笑いに来ました~ww
耳に棒を添えてウサギ・・・その表情がとてもステキ?ですw
何ともいえない可笑しさで、ホンワカして帰りま~す♪

FC2の方は、借りたばかりで、まだ引っ越が完了していません。
その時入力が、sanagi になったようです。
引越し完了したら治す予定でいます^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/22(水) 23:53:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/12/23(木) 15:01:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
さなぎさんへ。
こんにちは、コメント有難う御座います。
引越しって面倒ですよね。表示が上手く行かなかったりしますけど、以前よりは楽になっていますよね。 画像を使わないのなら、此処は使い易いとは思いますよ。う~ん、名前表示はsanagiさんも良いと思いますよ。使い分けするのも良いでしょうね。短編と長編で分けるとか。

漫画は超初心者ですが、限られたキャラでどこまでやる能力が私にあるのかの挑戦ですね。こういう事は向いてないし、才能ないなぁと思いますけど、喜んで頂けるとなんだか嬉しいです。 有難う御座います。






管理人のみさんへ。
こんにちは。
此処にご返事書いてしまいまいしょう。

犬はリードがまさしく命綱ですね。それに尽きます。
色々トラブルありますね、愛玩色の強い犬の飼い主さんは怖いですよ。
犬として飼っているのか、愛玩として扱っているのかを、見極める時間が要りますね。  後者の場合は大抵厄介ですね。
相手さんには、ひたすら低姿勢で正解ですね。獣医さんに診断書出して頂くのは重要ですが、その辺、大丈夫でしょうか。
トラブルの多くは感情面での衝突ですので、冷静に理論的に解決する基を作って置く必要がある訳です。
注意深く事を進めて下さいね。

私はノーリードの犬から右手を貫通する噛み傷を負いましたし、自分の犬もケガをさせられた事も多いですが、一切病院代を補償、弁償して頂いた事はありませんね。やった、やられたの人間関係が嫌だからなのですよ。 ただ、これはどう見てもレアケースですね。事故とはこういうものです。 人間が一番厄介ですので、頑張って乗り越えて下さいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





