ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラットに暮らしたい今日この頃なの。

  1. 2010/12/26(日) 17:21:11|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


こういう覚えは誰でもあるかな・・・


本当は待ってたんだよ。1


本当は待ってたんだよ。2


本当は待ってたんだよ。3


本当は待ってたんだよ。4

こうやって悪の芽は育つのでしょうか・・・




さて、皆さんはどんなクリマスイブだったでしょうか、僕はいつもの様に犬とドカ~ンと走って、その後はリンリンと君の家のラーメン食べました。ラーメン嫌いなリンリンは皿うどんでしたけど。 

「ねぇ、クリスマスなんだからチャーシューメンにしたら?」

とリンリンに言われて、

「ああ、クリスマスなのか・・・」

と気が付いたけど、だからチャーシューメンという発想が根っからの貧乏人っぽくて暫く笑ってしまった。 
良いんだ、僕は普通のラーメンが好きなんだ。 

毎年色々悪くなって、何か少しづつ変化して、今年ももうすぐで終わります。
良い事もある筈だけど・・・と、思い返せばそれもありますね。仕掛けたイベント事は大体狙い通りのラインで成功しました。皆様のお陰です。でもこれは僕が、という事ではなく皆さんがどう反応したのか?というのが問題ですので、本当に成功なのかは、今後の動向を見て行かないと解りませんが、「仕掛け屋」としては変化を得たという面でひとまず成功なのでしょう。  でも有料での人集めは僕には向かんなぁとは内心思いました。寝れませんよ、ドキドキで。 

もう少し個人的な事では、今年は何件か広告等でイラスト依頼頂いて嬉しかったです。
毎回「本当にいいんですか?」と聞いてしまいました。

それと、直リン障害で自分のページが思う様に行かなかった今年前半ですが、思い切ってお休みしたりして、(だっていじれないんだもん)「お客様」が減ったせいでしょうか、今は快適です。 一言コメントなり入れて持って帰って頂いてイイんですよ。 直リンが困るだけなんです。マナーの問題っすよ。今後もよろしくお願いします。

結局なんですけど、誰が読もうが読むまいがこうやって描く、書くのが、習慣になったのは間違いないのですから、サクサク快適に行きたいんですな。もうそれだけ。

そういえば今年初めて髪を染めました。若い時というか、子供の頃から白髪が多い体質なんですけど、最近、流石に年齢以上に老けて見えるという事で、パソコンしてる後ろから、リンリンにアワアワでやられましたけど、一遍位染めてみるのもイイのかも?という気がしてましたので、まぁ良いかと染めて見ましたが、これがえらい事です。 オカシイんだわ。 これなら全部脱色して怪しくなった方がマシでした。 

こりゃ酷いぞ?という事で最近話題のシャンプー感覚で・・・って奴を試すともっとピカピカ目立って染まりませんね。 今日もリンリンが何か良いのを買ってくるとか言ってましたけど、いや、もう頭禿げて来るに決まってるんだから、お金掛けてもしょうがないよぉ~!とは言って置きましたけど。 

そういえば、以前から滅茶苦茶高価なヘナシャンプーとリンス使ってますけど、ナンも変化してないという事実も思い出した。 こういうのが売ってるという事はこれで皆さん染まるからなんでしょうね。不思議だなぁ。

僕ね、眉毛イジり倒したり、変な色に髪染めた男って嫌いなんですよ。似合っていればオッケーですよ。 そんでもっと嫌いなのは、失敗のまま放置した奴なんだけど、今の僕は失敗放置組です。 外見破綻者です。

そんな外見破綻者の男と貧相なおばさんがラーメン屋で一組貸し切りでラーメンと皿うどん、チャーハンを食ったイブでした。 泣く奴は泣いて良い。



11位です。 有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<<雪の中でカマキリを見たんだ。 | BLOG TOP | 時間の迷路に入ってしまった人。>>

comment

  1. 2010/12/27(月) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. さなぎ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~^^

ワープちゃんの泣き顔、可愛い~
そのあとの、目が・・・・怖いww
いつも表情豊かな、ふたり?二匹?に、顔が緩みます^^
自分は、ラーメンも皿うどんも好きです♪

さなぎさんへ。

  1. 2010/12/27(月) 11:21:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
長崎はチャンポン、皿うどん文化ですので、他の地域とは少し格が違う扱いになりますね。
大人数が集まるお祝い事などでは、皿うどんが大皿でドカンと宴の中央に鎮座して、皆さんで取り分けて食べるのが長崎スタンダードです。
ところで、不思議なのは麺が、パリパリ麺と柔らか麺の二種類ある事ですが、その辺親切な所では二種類の大皿が出ます。
僕は断然柔らか麺で、少し焦げた所が好きです。

さて、さなぎさんのクリマスは如何でしたでしょうか・・・
僕は淡々として平坦な日に幸せを感じるこの頃です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





