ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろたえるのは辞めだ。

  1. 2007/10/03(水) 23:47:19|
  2. 大村テクテク記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
20071003214732.jpg


心を落ち着けよう。
自然に感謝しよう。

何もかも巧く行かなくて心が揺れるけど、  きっとみんなもそうだよね。
うろたえるのは、もう 辞めだ。





ワシの住む町 大村は、長崎県のほぼ中央に位置しながらも、
美しい自然に恵まれた良い所だ。

税金は高いが、まぁ 住みやすい土地だろう。

長崎県自体。やがて財政は破綻するだろうが、それは人間世界の話で、この土地の自然を保持するには、むしろ プラスだろうな。

どうせなら、新幹線も止めて 思いっ切り他の地域より遅れると良い。
やがて、その 「遅れ」が、強力な観光資源になると思うが・・・


ワシの家から、「山」に走るとほんの少しで山ん中だ。

20071003214750.jpg


萱瀬ダム。
この上流に黒木渓谷が有り、夏場の賑わいは、なかなかのものです。

ワシは滅多に此処まで来ないけど、リンリンは好きで、時々来て居るみたいだな。
多分、ダムのすぐ下流で遊んだんだな。


20071003214900.jpg

おおっと!  ボールが落ちちゃった







どうせ、サクラの事だから、水にドボ~ンと飛び込むんでしょ?



20071003214828.jpg


こんな激流でも行くんだから・・・


ほら、行けよ。
20071003214916.jpg

あれ?  れ?  なんか へっぴり腰だなぁ


激流を渡ったんでしょ?

ファイト 一発。      でしょ?

20071003214840.jpg

あれ?  何か顔が 引きつってる!

怖かったんだ!   珍しいね。

サクラ、川が怖いんだぁ

20071003214932.jpg


でも、此処なら怖がる事無いのにね。


20071003214951.jpg


ボールに届かないや。


岩の上を、ピョンピョン飛んで。

待ってくれよボール。

何処までも追いかけたのでした・・・

20071003215009.jpg





10月7日(日)  オフ会です。
平戸市田平町  「中瀬草原」
13時頃からです。

天気良ければいいね。
ドライブがてら来てね。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<フト、疑問。 | BLOG TOP | 楽しいのか?>>

comment

揺れますねー

  1. 2007/10/04(木) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
よく
さ迷ってますよー!
うろたえては 戻り、戻っては、また うろたえる
そんな日々です!
うろたえるの、辞めたい…んですがねー(;´・`)
こーぅ、ビシッと…


サクラ、川、怖いんですねー
でも やっぱりボール命♪
サクラとボールは もう、ワンセットって感じ!
結局ボール取れたのかな?
自然
癒されますね…
ただ 風に吹かれてたり、波の音を聞いてるだけでもね
七日 晴れろー

  1. 2007/10/04(木) 17:59:07 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ふーん。さくらもこわいものがあったんですねー!よかった!飼い主ともどもこわいものなしかって思ってましたーv-363
何か高速道路とか新幹線とかの話のときって何分短縮されますとかよくいってるけど、そんなに急いでどうすんの?って思うときがあります。のんびりスローライフを楽しめる人になりたいですねv-345
田舎暮らし憧れです!

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/04(木) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
体調悪いし、結構見てくれる人居るしで、何か乗らんなと思いながら記事を書いたけど、今までで最悪の出来で もう、全部消そうかとも思ったけど、これもワシだと思い直してUPしたのですよ。

自己嫌悪でガタガタですな。

ゆっきーのママへ

  1. 2007/10/04(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワシ。 ゆっきーのママ怖いですよ。

そうですね。ほんの何分か短縮して その負債を子供の世代に廻すなんて もう 止めませんか? って思いますよね。

だって 今 そんなに不便ですか??

自然よきかな

  1. 2007/10/04(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. フレジィ
  4. [ 編集 ]
いいとこ住んで居ますね~。
実は私の実家、西海市大島町なんです。海もまだきれいでたまにかえっての~んびりの時間に癒されたりもします。

ゆえにボズ殿のヒュ~マンな暮らし、憧れであります。
今度の田平いぬ祭り。楽しみにしております。

フレジィ様

  1. 2007/10/05(金) 02:47:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
フェリーで行っていた頃は夢の様なパラダイス島でした。

遊びすぎて帰りの船が無くなった時など、初対面のワシに家で 泊まって行けと言ってくれる人達が、わんさか居る島でした。

今でも2月から、5月の前半までは良く行きますよ。
釣りや、化石探しに楽しい所です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





