ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年さん有難う。

  1. 2010/12/30(木) 23:36:13|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年さんが去りますっ!

今年さんが!1


今年さんが!2


今年さんが!3


今年さんが!4

そうだね、今年さん有難うございました。



寒くなりそうだけど、イイ年末年始をお迎え下さいね!

今年さんが!5

大荒れだった30日ももう終わるか・・・という所で、雷が鳴ってえらい事です。
11時でこの積雪か。

大変な年末年始になりそうです。

今年さんが!6

あ~あ、明日は早起きして車にチェーン巻かないと・・・


9位です。 有難う御座います。



<<良い夢見ましょう。 | BLOG TOP | おじさんは本当に心配なんだ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





