ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッスリ寝てる奴は思い切ってる様に見える。

  1. 2011/01/13(木) 20:32:44|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行くてを阻むものは許さんぞ!

起こしたら悪いよ。1


起こしたら悪いよ。2


起こしたら悪いよ。3


起こしたら悪いよ。4

熟睡してて良かったのかな・・・  みんな何処かで寝てるんだろうね。


寒いですね。 実は寒いの好きです。
山の枯れ色も綺麗だと感じますし、案外好きなんです。

空気がキンキンに冷えてると、全部がガッチリとクリアに見えるでしょ? その感じが好きです。

枯れ枝の先にモズのはやにえがミイラ化して揺れているのを眺めたり、大きな霜柱をガリガリ踏んで歩いたり、
斜面に張り付くロゼット葉のしたたかに耐える様子が好きです。

なんか、貯めてるぞって雰囲気はシャキッとしませんか?

この時期があるから、山笑う季節の命の発散が感動的なんでしょうね。
四季がある国に生まれて良かったですね。
寒いの楽しみましょう。


雪は嫌いだよ。



9位です。 有難う御座います。



<<ご機嫌伺いです。 | BLOG TOP | 寒いんだから履かせてくれよ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





