ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、そんな幸せは・・・

  1. 2011/01/17(月) 15:11:41|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガティブハッピーキャンペーン。 ヒュ~!

フランダース現象。1


フランダース現象。2


フランダース現象。3


フランダース現象。4

お~い、帰ってこぉ~ぃ  歌を歌え~!



寒いですね。 九州は今回の寒波ではあんまり雪は積もらなかったので、ラッキーでした。
気温がガツンと下がりましたので、まともに降れば3日はマヒしたでしょうね。

これくらいで寒がっていたら、他の地域の人に根性無し扱いされるとは思うのですけど、慣れですかねぇ・・・
九州だと寒いんです。 

毎年のダイエットで経験済みなんですけど、摂取カロリーをですよ、一日1.500㌔カロリー以内に落とすとあんまり寒さを感じませんけど、心が寒いですもんね。
まずは心を鍛えるのが先か・・・
よぉし!日本直販の矢野ひろしのムカムカ寸劇を見て心を鍛えるんだもん。


だから、寒いって!
だから、変な事考えるなって!




8位です。 有難う御座います。


<<ああ、とうとう来たかぁ・・・ | BLOG TOP | ご機嫌伺いです。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





