ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、無情。

  1. 2011/01/19(水) 23:56:52|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャブジャブ、しゃぶしゃぶっと・・・

さすが、ワーブ。1


さすが、ワーブ。2


さすが、ワーブ。3


さすが、ワーブ。4
あ~、  あ~、  あ~!  
ほのぼのしたかったのにぃ~!



  こころを飛ばす音を探す術。

モンハンってなんじゃら?とググッた人も多いんじゃなかろうか。 ボズはゲームしないオジサンなんでガッカリっすよ。 勿論世界観がしっかりしてるいるし、しっかりと作り込まれているから面白いんだろうけど、あんまりがっちり作り込まれた世界ばかりに居るのも、逆に想像、創造を削ぐというか、若い人にはご注意と思うお節介です。

訪問頂いて追跡可能なブログとかは、時間が許す限り覗いてますが、それとは別に中学生くらいの人のブログも良く覗きます。 音楽とか、流行の先っぽが知りたいのね。 ところが頭おかしいなコイツ。というくらい尖がったのを聴いてる人って皆無なのね。おじさんでも知ってるメジャーな音しか出ないんだな、後はゲームばかりでしょ。 一番心が飛んでる世代なのにこれは一種の病魔ですな。

今、テレビとかで流れてる音は水も漏れないくらいに作り込まれた音ばかりで、凄く偏ってると思うんですよね。
よくできてるけど、時々息も出来ないくらい窮屈さを感じるんですよね。
もっとザックリした音も良いんだけどなぁ。 学芸会のバンドって楽しそうな音出すでしょ。

音とか絵とか、力が大きい所ばかりの発信見てるばかりじゃつまらんよね。 だって価値観なんだもん。
自由って種類の多様さですよね。 

田舎で暮らしてて残念なのは、ちょっとCD買いに行っても目的の音が置いてない事です。 クリンゴンが買えないなんてアリですかっ! 誰かが仕掛けた「売れ筋」は山盛りなんだけど・・・うう、これはもうゲージュツ社会主義だよなぁ。 僕にはもうネットしかないの。 お店ウロウロして買う楽しみがない訳ですよ。
しかし これも問題で、偏りが激しくなるの。 新しいようで新しくない所にズズズ~っと潜行するんですな。

僕は漫画は読まないし、テレビも本屋もダメとなると厳しいのだけど、一つだけサイコーなメディアがあるんですよね。それはラジオ。インターネットラジオも含めて最近はこればっかりです。

人がシャッフルしたものって、自分が集めたものとは絶対違うから面白いです。
新しくなるには外からの刺激って大切なんですよね。



6位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<油汚れには厳しいぞ~! | BLOG TOP | ああ、とうとう来たかぁ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





