ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご機嫌伺い。

  1. 2011/01/27(木) 15:25:49|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラの顔なんかもう忘れたよぉ~! という向きにご挨拶申し上げます。
こんにちは、ボク サクラ。


ブルテリじゃないよぉ、 大きなジャック・ラッセル・テリアだよ。
圧倒的少数派のスムースの白黒だよ。

「ウチの犬は葬式向きなんで、連れて行こうと思います」
と言ってマジで断られた事があるよ。
悲しみのどん底の人に冗談いう飼い主の尖った感性を責めてくれよ。
「人を憎んで犬を憎まず」だよ。 
まぁ、毛が沢山抜けるから黒服ダメダメでしょんぼりなんだけど。


こんばんは、よろしくね。




「ウチにも同じ犬が居ますっ!」
っていうから、嬉しくなっちゃって、でもよ~く聞いたらブルテリだって事がよくあります。(っていうか100パーセント!)
ブルテリの飼い主ってみんな慌て者なんだろうなぁって思います。

最近はブルテリ見たら黄色信号! 犬じゃないよ、人間だよぉ~。
でも、黄色信号が点いた人間って好きよ。



なんじゃ~!

26日にニュース見てて怒る。
川に落ちたウリ坊なんか普通に何も考えないで、コソっと助けりゃいいじゃないか。上がれない様に作り変えたのは人間じゃないの。 僕は小学生の頃三面コンクリートの川で毎日小魚追い掛けて居ましたから、落ちてる犬、猫、ウリ坊、ヘビと、な~んも考えないで捕まえて安全な所に上げて居ましたよ。 だって、無視したら絶対100パーセント死ぬもん。まぁ、助けたからってその後生きてるかどうかまでは知らないけど、落ちた動物からすれば、トラップに掛かったのと同じなんだから、せめて拾い上げてやっても自然の摂理に反してるみたいには思えないけどなぁ。
法的にどうでも良いんじゃないの? 死にそうなの目の前にして相談してお手上げって図柄が凄いんですけど。

僕が時々拾い上げるニホンアナグマなんか(まぁ、よく落ちてるんだよね物凄く過去記事ですが参考に。http://saku490.blog108.fc2.com/blog-entry-50.html)場所にもよるけど一人で2~3分もあれば助けられるんだけど、こんな事も出来ない程知能と体力無いのかなぁ。
まぁ、ウリ坊はもっとギャーギャーうるさくて暴れるけどね。それでもクセの悪い犬よりは捕まえ易いぞ。

8位です。 有難う御座います。


<<火山国ですもんね・・・ | BLOG TOP | ネコ放浪ラブ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





