ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、歯ブラシ事件

  1. 2011/02/07(月) 18:10:57|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつだって衝撃は突然だよ。

歯ブラシ事件1


歯ブラシ事件2


歯ブラシ事件3


歯ブラシ事件4
心の中で凄い、凄い、凄いと150回エコーしました。
ああ、老いさらばえた我が母には言えないなと虚ろな朝でした。



蓼食う虫も好きずきで、ボクは性格に難がある女性が好きな傾向があります。
性格が良い人が横にいると緊張して疲れます。

男にも馬鹿は大勢いて、女性の身体的特徴に注文を付ける輩がいますが、ボクもこの際馬鹿を言いますと貧乳が好きです。 無い所を頑張る姿に心打たれます。

容姿の問題ですが、美人も良いですが、やはり難がある人もそれなりに良いと思います。
難があるのに美人が言いそうな事を堂々と言う瞬間が好きです。

ああ、難があるのに、難があるのに、難があるのにぃ・・・
と、嬉しくなります。変ですか?IQが高いとこんなものです。

えっと、歯ブラシですけど超極細の柔い奴で、同級生の歯科医から買ったものでした。
そんなに高価な物ではないとは思うけど、お気に入りでした。
まさかねぇ、掃除に使ってたとは・・・網戸とかゴシゴシしたのかなぁ・・・


夕方、近所のスーパーで買って貰いました。新しい歯ブラシ。
もっと高いの買ってイイよ
って優しく言って頂けましたが、今更網戸と同等の口の中です。
ええもう、口に入ればタワシだって良いんじゃないかなぁ・・・


歯ブラシ事件5



10位です。 有難う御座います。
すみません、ゴメンなさい。 ああ~、頑張りたいのだけど時間がぁ・・・


スポンサーサイト

<<やっぱ、横文字がお洒落なんじゃろか? | BLOG TOP | 火山国ですもんね・・・>>

comment

ボズさん、初めまして。こんばんは♪

  1. 2011/02/08(火) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. まーりたん
  4. [ 編集 ]
いつもご訪問、温かい応援をありがとうございますe-446
先ほどは大変嬉しいコメントまで残して下さり、
心よりお礼申し上げますv-421 お礼のご挨拶に
伺わせて頂きました。お邪魔しますv-410

イラスト、とってもお上手なんですねe-420
もしかしてプロの方でしょうかe-446
お邪魔する度に見入っていまいますe-317
自身は犬好きなものでワーブちゃん、
特にサクラくんにはウットリですv-10

ボズさんの奥様は、ユーモアがおありで
素敵な方なんでしょうねv-254 夫婦漫才みたいな
歯ブラシ事件、とても楽しく拝読しましたv-238

宜しければこれからもどうぞお気軽に遊びに
いらして下さいませv-238
今後ともどうか宜しくお願い致しますv-410

まーりたんさまへ。

  1. 2011/02/09(水) 03:33:40 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
後悔先に立たずで、細君に関しては今更どうこうならない訳で、苦労するだけ損なら笑ってしまえという気持ですが、人の生活ですのでそんなに笑って許せる事って少ないんですね。まぁ苦慮の結晶ですね。

絵は素人ですけど、四コマなら構成勝負なので読み物になるんじゃないか?との挑戦です。 生意気言うとまーりたんさんと同じ様に読み物としての仕上がりには気を使っています。貴方には遠く及びませんけど。
でも、まーりたんさんとは視点というか物を見る角度が僕と似てるんじゃないかと思っていますよ。

こちらこそどうぞよろしくです。 励みになります。有難う御座います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





