ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンチャ坊主フォーエバー

  1. 2011/02/21(月) 02:11:25|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これならできるんじゃない?

こんなプレゼント?1


こんなプレゼント?2


こんなプレゼント?3


こんなプレゼント?4

犬も人も妙に偉そうな奴っているよね。仕方ないなぁ・・・



テレビでやってるマジックのネタを推測して解説してると「面白くない」とリンリンが怒り出したので、しおしおとロッド持って家を出ました。 そりゃ真実は面白くないって。

春が来たの、釣れるの一つ前に書いたのだけど、な~んもアタリなしの月夜。  
釣り人の常識だけど、月夜は烏賊は良いのだけど、それ以外は大抵駄目なんですよね。 

まぁ、完全不戦敗も癪なんで、深い所をネチネチやってると、15センチ級がポツリポツリと出て、
「なんだ居るじゃん!」と嬉しくなります。

リリースを繰り返して移動を続けていると、いきなり20cmオーバーが出ます。
おお、面白い。  三匹上げた所で北の風が3メートル程吹き出しました。

折角の良い所なのに寒い、寒い、たちまち手の感覚がなくなります。いや、もう酒の肴はできたのでこのワンキャストで帰ろうとすると「ん?」との違和感で合わせたのが25センチありました。
う~ん、やっぱり春なんだなぁ・・・うふ。




誕生日のお祝いに一番小さい奴をプレゼント。


こんなプレゼント?5



魚だけでお終いもナンなんで、PAU.PAUさんで見つけたピーピーカエルを買い与えました。
もう、喜ぶ、喜ぶ。

お店に入ってサクラ本人が選んだのだから当然なんでしょう。

こんなプレゼント?6



10位です。 有難う御座います。


解かり辛いの・・・6




ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせです。


日時  平成23年2月27日  12:00~適当な時間まで。

場所   川棚大崎キャンプ場駐車場

荒天なら中止。少々の雨ならやっちゃいましょう。そういう犬ですもんね。
水濡れ泥汚れ当たり前ですので、各自そういうご用意をお願いします。

勿論どんな犬種参加でも(猫までも!)大丈夫なのがこのオフ会の特徴です。
本当に参加しても良いですか?と質問受けますけど、良いんです。

このご時勢、いきなりお金が掛かる場所もナンだという事で皆さんでお散歩でもしましょうかという事です。ジョイ・ファーム・ランドもOK頂いているのですが、久しぶりなんで皆さん解り易い場所でという事で設定致しました。 

また、様々なウェーブ、発信をこの倶楽部はして来ました。
これからも倶楽部発信のこんな事あんな事できたら良いですね。
スポンサーサイト

<<鶴を見送って良い気分になりたい。 | BLOG TOP | 春になったというコトさ。>>

comment

  1. 2011/02/21(月) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
今日、ペットショップでサクラに似たおもちゃを見つけて、ゲットしました。
帰り道、オフ会で渡せるかな~、と思ってました。
ハッピバースディ!サクラ!待っててね。

  1. 2011/02/21(月) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
サクラくん、お誕生日おめでとー♪
ピーピーカエルさん、かわいいです。
おててやあんよをなくさないよーに、
大事に遊んでくれますよーに。←ムリですよね?(笑)

  1. 2011/02/22(火) 09:19:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママさんへ。

お早う御座います。
先日住吉公園で人とお話していると、この辺でジャックラッセルテリア見ましたというのでその犬は多分ジャックという名の犬ですよと教えると、そうだそうだと盛り上がりました。(意味わからんか・・・)まぁ、ウワサの犬だと言うお話。

その方は北欧でサクラみたいなジャックを飼ってるというお話でした。
日本の環境では難しいとの意見根強い犬ではありますけど、ちゃんと飼えてるし、楽しいぞという姿はやっぱり日本では少し変ってるかも知れないけど、楽しい人を惹き付ける物がある様です。
長老ジャック、益々頑張りましょうね。




SHIMACOさんへ。

有難う御座います。 
ショップに類が及ぶと悪いので触れませんでしたが、5分程でピーピー鳴かないカエルになりました。
ボールは擬似狩猟対象なので、ピーピーの息の根を止めるのは恐らくは無上の喜びなんでしょうね。
最近はゴムも良い感じで強いので、鳴らないのは置いといてかなりの期間遊べる感じです。 4~5年前までは一日2~3個駄目にしていましたから、犬のオモチャも進化したのです。
まぁ、¥1.000以上はするので、あんまりポンポン壊されると身が持たないんです。 
頼むから持ってくれ~!と思っています。

HappyBIRTHDAY

  1. 2011/02/22(火) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
サクちゃん、九歳おめでとう。

カエルのオモチャ良かったね!

オモチャを喜ぶサクラは、可愛いですね!

もうすぐオフ会(^-^)

  1. 2011/02/23(水) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^さくら誕生日おめでとう!マルと同じ9歳なんですね^^

マルも先日パウパウさんでハーネスを買い求めましたよ。マルがとっても喜んでました^^

早速いこいの広場で装着しました^^お天気が良かったのでワンコ一杯でマルはご機嫌でした。

次は「さくらまつり」があるので楽しみなんです。


  1. 2011/02/24(木) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。
有難う御座います。
家の犬、猫、人間と全部が古株のボズ家では、各自の誕生日がおも~くなって参りました。 
猫は今年15歳なんですけど、コイツは元気なんで20年は行く勢いありますが、サクラはどうなんでしょうか・・・
オモチャさえ見せとけば長生きする気もするんですが。


[

色:990000] マルのママさんへ。[/色]
有難う御座います。
純粋な犬グッズ販売としては、PAU.PAUさんは大村では貴重ですね。  
東彼杵いこいの広場開催のさくら祭り。犬関連の施設絡みの盛況は喜ばしい限りです。 なんか、このペースだと暑いんじゃないかな?
野外系イベントは年々やり辛くなって来ますね。
でも、がんばろう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





