ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘予告で始まらないストーリー。

  1. 2011/03/08(火) 00:32:57|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告で満腹・・・うふっ。

満腹予告編1
        満腹予告編2

            満腹予告編3




満腹予告編4

      満腹予告編5
ええ、低くなるって事?  まぁ一番じゃなくても良いか。


満腹予告編6
           満腹予告編7

満腹予告編8

今日はちょっと違うマンガでゴメンね。あんまり深く考えないでね、困るから。

表面上、即席麺、清涼飲料、栄養剤、お菓子等々のCM撮りの為に製作されたスカイツリーだけど、早くも役目が終わって手持ち無沙汰なので世界一の高さにしてギネスブックに載るのが次の目標だったのだけど、中国が宇宙に有人飛行するっていうウワサに慌てて、ロケットに改造を試みたのだけど、石原さんの任期が切れるのを忘れてて怒られたものだから、一応パンダを上野に招いてきゃつらが安心した所を弾道ミサイルで爆撃するっていうのはどうなんだ?と棟梁が言うのでそうする事にしました。

でも、そうこうしてるうちにフェイスブックがあれば民主化できる事が解かったので、先の大戦でアメリカ本土をやりたがっていた死んだ爺さんを思い出して、またロッキー山脈辺りに打ち込めば洒落だと解かって呉れるんじゃないかとあま~く四苦八苦したのだけど、意に反してニューヨークに行っちゃうんだなぁ。

ところが、日本の技術をナメちゃいかんよ。 急遽予定を変更して自由の女神の横に無事軟着陸したのだ!
もう北朝鮮が「なんだ、ガッカリ!」って怒るのなんの。

暫くは女神と並べてご満悦していたのだけど、イトカワに行って帰ったじゃん!って管さんも辞める前に言うものだから、帰る事になるのだけれど、ナンも土産が無いのもナンなんで、要らない人種はどれですか?と大統領に聞くと、マイノリティに聞くなよ~って肩を小突かれちゃったぁ。 えへ。

仕方ないから女神でもかっぱって行く?って世論が高まったのだけど、重いでしょあれ、重いと嫌なんだよね。ほれ、箸よか重い物を見るとやる気無くなるもん。
いやいや、待てよ、近くの潰れたパチンコ屋にも自由の女神が本当に自由になって立ってるやんけ。
イヤイヤ、もう嫌がられる前に空気読んで帰りなさいというので、ギリギリ秒速11キロで帰って来たの。

無事に帰ってきたし、せっかくだから電波やら飛ばしてみっか?と頑張ってみたけど、配線間違えたんだよね、電気屋の兄ちゃん。日当ケチるからだよ! でもまぁ、個人に責任負わすのもナンなんで電波はあっさり諦めて、折角大林組が作ったのだから、自社ビルにする事にしました。  ああ、丸く収まった。
 
その頃淡白な前原さんがや~めたって言うもんだから、お坊ちゃまぁ~、もうちょっとって思うけど、最期だって見限ったんだろうなぁと気が付くと寂しくなっちゃった。 もう、人間見たわぃ・・・

まてまて、福岡タワーのストーリーが残っておったわ。
北氷洋の捕鯨で彼女のシェパード間違えて血だらけにするお話へと続くロマンチックストーリーなんだけど、もうイイか、お腹一杯だよね。


10位です。 有難う御座います。



スポンサーサイト

<<最近の僕達。 | BLOG TOP | 待ってラッキッ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。