ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、使い方がぁ・・・

  1. 2011/03/29(火) 23:37:39|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワーブだって役に立つモン!

用法が・・・1


用法が・・・2


用法が・・・3


用法が・・・4

使い方はナンだけど、意見が合って良かったぁ。




漫画とは全然関係ない事考えて居ました。 
いつもそうだろって? うん、そうかも知れないです。

書いてた事が余りにも長文になったので、他に移してしまいました。 
削除してから気が付いたのだけど、漫画と関係ない訳では無かったです。

でも、もうイイです。
サクラとワーブが進む方向を得た様に、僕等も悩んだり、行動したりしてやがて方向を得る筈だと思って居ます。

僕等は何故生きていけるのかいうと、「希望を見る天才」だからかな?と思っています。
今日は終わった、明日がある。 有難う。おやすみなさい。








9位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<サクラ咲く春に。 | BLOG TOP | 夜陰に乗じて・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





