ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読んでる人には今日なのか?

  1. 2007/10/06(土) 23:45:40|
  2. 変犬ワーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
う~ん。
仕事が不規則なもんで、 ワシもとうとう曜日が判らんようになったよ。
気が付けば明日はもう、日曜。 「オフ会」ではないかぁ?

平戸市田平町 「中瀬草原」で13時だ。
参加者少ないらしいな。

ワシ、今回は全く動けなかったんだ。   悪かったなぁ と、思います。
天気予報も悪いけど、読んでいる人には今日かな?
良ければ来てね!
この前も大雨だったが、楽しかったよ。


20071006224301.jpg


ワシもリンリンも 帰りが遅いもんで、室内で ドタバタさせると、こんな顔になります。

でも、ワシらが帰ってくるだけで心拍数上がるんだよね? サクラ。





カミカミ、  カミカミ

20071006224327.jpg

意外とボールも楽しいなぁ  サクラから取り上げるからかな?

人間も犬も ♀は少し意地が悪いな。

ワーブは避妊手術しているから、限りなく中性的なんだが、
時々、メスらしくなるね。


20071006224338.jpg

なかなかボールを離さない。

すぐ近くでサクラが見ているからなんだ。

じらすのが、楽しいんだ。




20071006224354.jpg

試しに手を出すと・・・  体でガード。


軽く抵抗して見せる。
20071006224407.jpg



20071006224421.jpg



この後、ぷいっと、ボールに興味無くなる。

すかさずボールに飛びついて嬉しそうなサクラです。

20071006224437.jpg




チャーリー君の模型? フィギア?
のパーツ少しづつ出来て来てます。

やはり、仕事中に 面白くない打ち合わせを電話でしながら作ってます。  頭部のパーツ デカイな・・・バランス悪!!

作り直しかな?

20071006224249.jpg


<<中瀬草原のオフ会 | BLOG TOP | 真面目な人。>>

comment

ひっそりとゴメンナサイ

  1. 2007/10/07(日) 02:36:53 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
サクラちゃんもワーブ君も表情がいい!可愛い!!
なんて思って見てたら…私にとって衝撃の事実が…

…ワーブちゃん、だったんですね。

ごめんなさい。サクラちゃんが男の子だから、
ワーブちゃんも男の子だと思ってました。
ほんますんません。
明日はうちもドッグランです。久々です!
楽しみ~!!人が少なくっても楽しいですよ!
だってわんこが走るんですからvv
(もうそれだけで嬉しいです…)

木製わんこも可愛いですよねぇ…
おソラも作って欲しいなぁvなんて言っちゃいけませんかね?(笑)

たかすけさんへ

  1. 2007/10/08(月) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
いえいえ。 どっちでもイイのですよ。
こんな馬鹿でも、ワシにとってカワイイ犬が居るという事に少しの人でもいいから気がついて貰えれば。

サクラと、ワーブもたかすけさんの記憶の中に、しっかり入ったでしょ?
それだけで、良い。  上等。

さて、ワシの記憶に食い込みまくりの「ソラちゃん」も、勿論 計画中ですよ。
構図も決まっています。
「金太郎」 「ジュリアン」の次あたりになるかと・・・
このペースだと年を越すなぁ・・
もう少し急ぎますか・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





