ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦い済んで・・・

  1. 2011/04/25(月) 00:21:18|
  2. 大村テクテク記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


選挙でした。

          
ピチピチだぁ~


      ・・・それは鮮魚。


 
負け犬代表のボズですのでこういう事で勝った試しはないし、誰かを担いだ所で自分に利益を引っ張る考えも最初からないし、どうであれ結果は民意だと思うし、そう積極的に僕が関わらないでも世の中は皆さんが良いと思う方向に進んでいるのだと思っています。 

僕個人としては面白く思っていない事のオンパレードですが、これだけ面白くないと、誰か沢山の人が片一方でウヒャウヒャ面白いんだろうと思うし、それはそれで皆さんの作った世界に間借りさせて貰っている身としては仕方がない事だし、随分昔に世界征服を断念した僕としては、その辺ひっそりと誰かの邪魔にならん生き方が良いなぁと思っています。その辺の考えは今でも変らない。

ところが今回、大村市議選ですが、色々な事情と成り行きと情熱で、或る候補を応援しました。
僕よりも10歳も若い好青年なのだけど一回も勝った事がない男です。
ボズ的には負け犬代表が未勝利男を担ぐなんて、画的にイケてる構図だと思いました。
良くは解からんけど、兎に角頑張ってみようと。 しかし、色々動いて行くうちに、どうせやるなら勝たねばっ!と。 勝たないと困ると今回は初めて強く思いました。

そして昨日、妙な熱気が篭る選挙事務所でジリジリとした時間を過ごし、夜遅くに勝利が確定しました。
それも上位での当選で、本当に嬉しかったです。

今回色々お世話になった人、本当は政治なんか大嫌いな人、有難う御座いました。
スグに何かが変る程単純なお話ではないけれど、僕等は目指す事はできると証明できたんだと思いますよ。

19位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<春の日に陽は暖かく・・・ | BLOG TOP | OだとかMだとか如何に安くリグを作るのか。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





