ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀は飛ぶぞ、完結編。

  1. 2011/06/29(水) 09:06:21|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「・・・」

実は実話だ。1


実は実話だ。2


飛ばすぞ!


実は実話だ。4
回転しながら飛ぶって、悪ガキの夢ですよね?   違う? ん~・・・




どうも僕が嘘つきだと誤解された様だ。そこで、誤解を解こう。

いい歳こいて亀が空を飛ぶなんていい加減な漫画を描いて何が楽しいか?と思われた節があるのが非常に心外なの。
ハッキリ言おう。 亀は空を飛びますっ!

証拠写真はあるんだ。 見せてやる。


実は実話だ。5


お前はガメラ、お前はガメラ~! お前はガメラ!
五分程 谷亮子(参議員 民主党)のハダカを想像しながら念じていると・・・

いきなり発火して飛びました。
かなりの高速回転で飛んでいます。
完全燃焼の青い炎なので、写真では解かり辛いかと思います。

    実は実話だ。6

この後、急上昇して成層圏まで行った感じです。 
写真は?って? 馬鹿者、コンデジだぞ、追いかけられる訳ないじゃん。常識で考えろ。


あ~あ、飛んでいっちゃったぁ~と、少し寂しくなって、試しに念力で呼び戻しする事にしたの。
馬鹿言うなって? ううん、馬鹿じゃないよ僕、テレビでね、超能力でUFO呼ぶの見た事あるもん。

そしたら、やっぱ、通じますね!
空気摩擦で真っ赤に燃えた亀が帰って来ました。

ヤベッ、このまま俺に来たら火傷するやんけ!

と思ったんだけど、亀も恩人にそんな事はしないですね。
それとも単純に熱かったのかな?そのまま池に飛び込みました。

実は実話だ。7

時間にしたら15分程度かも知れないですが、亀は飛びますね。
少しでも写真に記録できて良かったです。



15位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<飛べば落ちるでしょ? オチがこれか・・・ | BLOG TOP | 亀、空に帰る。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





