ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕切りは無いよ。

  1. 2007/10/10(水) 01:06:49|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
20071010001234.jpg

ジャックは本当に変ったJRTだ。

でも、よくよく見ると、やっぱりJRTだ。
良い筋肉が付いてる犬は良い犬だ。
飼い方で、元々良いのが、もっと良くなる。

運動は、本当に大事なんだね。





20071010001339.jpg


何処のドッグランに行っても大型犬と、小型犬って分けてますよね。

仕切りが有りますね。

でも、此処。  ただの野原だから、隔離する柵が無いのですよ。

DD4Dは、特に小型犬の扱いが良いと ワシは思って居るんだ。




20071010001246.jpg

そして、この デカイ「エル」。
あっちょんさん
女性で、この 一般に扱い難い大型犬を、こんなに上手にコントロール出来る人を、他にワシは知らない。


みんな、思い思いに、勝手な事して居る訳で、犬は基本ほったらかしだ。

何処のランでも、実現しない大型犬と、小型犬の混合の空間が何の問題も無く此処に有る。

ワシの機嫌も良くなると云うもんだ。



20071010001308.jpg

こういう 経験を積んだ犬は、何処に行っても大丈夫だよね。

犬も飼い主も自信が持てるよね。


20071010001256.jpg

犬が嫌いな犬は優しい人を、勝手に探し。



犬が好きな犬は集まって遊ぶ。
20071010001322.jpg



ワシの機嫌もすこぶる良い






昨夜「チャーリー」仮組みして見ました。
ベロを出そうか出すまいか?
カラーはどうするか?

なんて思って居たが、もう、勝手にワーブと遊んでいます。

ワシの「チャーリー」。
20071010001351.jpg


<<?・・・ ヘタこいたぁ~!! | BLOG TOP | 中瀬草原のオフ会>>

comment

ありがとうございます。

  1. 2007/10/10(水) 01:27:24 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
こんなに誉めていただけるなんて嬉しいです。

私もエルにはびっくりでした。DDさんが小型犬を連れて入らしていたので、ヤバいかなと思っていたんですが。

特にチワワ位の大きさは獲物にしか見えないようですが、DDさんのチワワちゃんは堂々としてエルを見ても逃げ出さず、走る事が無かったのが良かったと思います。ツジイさんのベルちゃんももう少し大きくなれば襲う事もないと思います。

遠くから、お疲れ様でした。

  1. 2007/10/10(水) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. HANAパパ
  4. [ 編集 ]
雨が降らずに良かったですね!

やっぱり草原は仕切りも囲いもなく、開放感が違いますねo(^-^)o

またよろしくお願いいたします。

あっちょんさんへ

  1. 2007/10/11(木) 06:05:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
今や、大型犬の事はあっちょんさんに聞け。
ですもんね。
お話していても かなり詳しいので、面食らう事 ありますもんね。
好きなんですね。

たいしたもんです。

HANAパパへ

  1. 2007/10/11(木) 06:12:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お早う御座います。
ハナちゃんの存在は癒されますね。
このまま元気で大きくなって欲しいですね。

お会いして感じたんですが、HANAパパ、ママも癒し系ですな。
貴重です。

ここにもお邪魔します

  1. 2007/10/15(月) 04:41:02 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
小型犬もおもろいです。
体が小さいだけで。
ボクシングで言えばミニマム級。
ボックスするのはタイソンだけじゃない!

昨日は吠えられて嬉しかったです!!

DD4Dさんへ

  1. 2007/10/16(火) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いや、ホント。
サクラに吠えられる奴はヤバイって。

どっか壊れて無い?   って見た目が・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





