ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難儀スパイラル

  1. 2011/08/02(火) 03:16:19|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿題なんかも溜めるタイプです。

なんでこうなる?1


なんでこうなる?2


なんでこうなる?3


なんでこうなる?4

脂肪というのは寝てる時 定着してる訳じゃないな、こりゃ。



何時だって気が付けば手遅れなの。
今に女に食われて死ぬんだろうと半ば本気で思います。

気が付けば町内は未亡人だらけで、何か行事がある度に参加する男は僕一人です。
もう、力仕事はボズさんに・・・と決まったお話なので、抵抗さえ出来ないです。

寝ないでカンカン照りの下での労働は辛いぜ。
ブヨブヨの身体は水分過多なのか、信じられん程汗は出て、もう気持ち悪いんだか気持ちイイんだもわかんない。

寝ないで労働は駄目よ

そのまま犬達と散歩して遊んでやる。
ああ、ビール飲みたい!  幾ら日曜でも朝からやるのはマズイ気がします。

まぁ、どっちしても飲酒運転はマズイに決まってるんだけど。


寝ないで散歩か・・・

散歩から帰れば寝れると思うでしょ?
いいえ、そのまま母の所に行く。

僕の顔を見れば買い物に連れて行けとねだるので行きたい所に連れて回る。
それが終われば母は甲斐甲斐しく食事の準備に掛かる。

眠たいけど、食べます。  いや、飲まないよというのに酒がでます。
僕を家に帰さない作戦だと知っているけど、仕方ない。 山姥は実在するな。

真夜中、家に帰ります。
リンリンが何か作って待っていれば、それも食べます。

今に女に食われると思います。

ホントに何処に行っても女だらけで、日本はどうなってしまったんだろ?と思います。
彼女達、一人一人の要望は実にささやかだとは思うのだけど、そのささやかな圧力もまとまるとなかなかなモノで、こんなに割りが合わない世の中が存在するとは思ってなかったです。

女をオッパイの大きさでしか測れない馬鹿男を長い間軽蔑していたのだけど、最近それもある種正しいんじゃないかと、いや、実際羨ましい優れた思考回路だと思い当たります。

ああ、何でもイイから優しさが欲しいです。




14位です。 有難う御座います。



<<変わる時はいつなんだ? | BLOG TOP | 多分寝てる間に誰かに助けて貰っていると思う。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





