ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然だいじょうぶじゃないじゃん

  1. 2011/09/15(木) 11:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残暑なのか? 日向を歩くとクラクラする日々です。



まぶしいなぁ



〇   具合悪いっす。  ああ、言ってしまった具合悪い。
昼も夜も関係なく掛かる電話に対応しながら、問題の本質は何処なんだ?と思いを巡らす日々です。
ふと気付くと何時の頃からかずっと具合が悪いですね。

言ったって仕方が無いので黙々と万事うっちゃっている心算だけど、とうとう外見上も具合悪く見えるらしく、昨日なんぞは人様から心配のお言葉頂く始末で、僕は困ったちゃんなダメおやじだなと思う。
微熱、吐き気、倦怠感・・・ ちゃんと寝てるんだけどなぁ。なんかもっとヤバく深く眠らないとダメな感じがします。

今日も昼から他所の市役所に行ってこじれにこじれたお話の交通整理です。うまくいくかなぁ・・・そんな能力元々無いか。

今は見えないのだけど、多分イイ事も悪い事も等分に発生して押し寄せて来てるんだろうけど、押し寄せた感を強く感じるのは悪い事の方がよりある訳ですな。もう一押しで僕はグレると思う。

知らんぞ、グレた僕は始末わるいんだから。


〇  rizeのピンクスパイダーが良いと思う。 何故か僕が全力で歌うと「違うモノ」になります。凄く悲しいです。  ま、世界の半分は悲しい事で構成されていると今は断言して置こう。 あれ?もうグレているのか?



27位です。 有難う御座います。

スポンサーサイト

<<容量を増量するの | BLOG TOP | 貧果だが感謝しようね。>>

comment

  1. 2011/09/22(木) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. あゆみん
  4. [ 編集 ]
だいぶ日が経過してますが具合はいかがですか?

RIZEのも聴いたことありますが
私はhideさんの「ピンクスパイダー」とあのPVが好きです。
くどくて。

あゆみん様。

  1. 2011/09/22(木) 12:50:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ご心配ありがとう御座います。昨日より復活して居ります。僕が具合悪いなんて凄く珍しい事なので、僕自身もビックリしました。ごめんなさいありがとう。

物事は全て有限で、あんまり心臓をバクバクさせるのも辞めた方が良いぞ?と思ってしまうケチな奴です僕。
人生の三分の二は覚醒しているとしても、色々な制約の中で自由に好きな音楽を聴ける時間は三分の一無いでしょうね。音楽がうるさい時もあるし。

同じ曲でもバンヘイレンだったりキンクスだったりはするのだけれど、とっても大事な時間だとは思っています。この世は感動した者勝ちですよね。

僕は少し荒削りが好みな傾向があるみたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





