ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

?・・・ ヘタこいたぁ~!!

  1. 2007/10/11(木) 22:51:08|
  2. 犬フィギアを作ろう!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
大分、涼しくなって来ました。
仕事を終えてやっとこさ家に帰ってさあビール!って思ったけど、
やけに涼しいぞ?

ここは焼酎だな・・・って飲みすぎました。

でも、でも、チャーリーを仕上げなくては。

うぃ~っ。   酔っ払った。


20071011214723.jpg


今年の夏はアツカッッタ。

でも、良い思い出 沢山。

チャーリーのお陰だ。



20071011221804.jpg


いろいろ、 手を加えて行きたいのだが、こんだけ酔っ払うと、本体は 流石に無理が有る。

そうだ!!  入れ物。  舞台製作だ。

作れん事も無いが、クリアケースも¥100ショップで購入だ。




20071011214739.jpg


色付きのスチロールをカットして、夏の海をイメージしたラッピングのマテリアルを貼り付ける。


20071011214749.jpg



巧い事  海を再現出来るのか?

海で拾ったキラキラな物を並べてみた。


20071011214801.jpg


センス無いなぁ~

何とかならんか?

とりあえず接着して行くか?

20071011214845.jpg


強度を考えて「ホットメルト」 「ホットボンド」を使って見ました。

チョッと並べ過ぎか?

やっぱり センス無いな~


どんな感じで仕上げるかな?

怖いな・・・だんだん悪くなって行くような・・・

明日に期待して下さい。
うぃ~  今日は本当に酔っ払った
   ヘタこいたぁ~!!

<<あの日から | BLOG TOP | 仕切りは無いよ。>>

comment

おっつう

  1. 2007/10/12(金) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
出来てますなー
いや まめですなー
ボズさん!
チャーリーと 海ですか!
はぃ 明日また 楽しみにしときます!
ってか!
造ってる ボズさんが たのしそーう

  1. 2007/10/12(金) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
なんか酔ってても手先の仕事ができるってすごいですね!手まめなんですねー。さすが職人ですねー!

こんばんは

  1. 2007/10/12(金) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. まりきき
  4. [ 編集 ]
先程はコメントありがとう
ございました(^^♪
お酒飲んでても
作品づくりなんて・・
凄すぎます(笑)
ボズさんは手先が器用ですね~(^O^)/
うらやましいです!!!
あっ!ボズさんのブログ・・
リンクに追加させて
頂きますねっ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/10/12(金) 21:47:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/10/12(金) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ワシはいつも 複数の事を、同時に進行させるプロなんだよ。

どうも 調子が出ないな? って思って居たら、チャーリーに専念しているからでは無いか? と、思い当たったのだ。

金ちゃんとジュリは同時に行くぞ。
仕上がりは別だけど・・・

どちらも難しいけど・・・

ゆっきーのママへ

  1. 2007/10/12(金) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
手先の問題では無くて、手間の問題ですね。

時間さえかければ 誰でもそれなりに見える物が出来るもんですなぁ。

夕方散歩で会うメンバーからは 「ダックスは?」と 聞かれるが、
意外な事に、納得イカン物しか出来ないのですよ。    もう暫く実験の時間頂戴。

まりききさんへ

  1. 2007/10/13(土) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
作品なんて上等な物では無いですよ。

ワシの遊びに付き合ってくれる人が居てこそですね。

あっ。  少しアル中みたいです。
そういう お年頃なんでしょうね。

リンク有難う御座います。
ワシん所でも出しときますね。

「管理人のみ」さんへ。

  1. 2007/10/13(土) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
面白かったですか?

少しでも、人にホッとして貰えるブログ目指して居ますが、 上手い事行かずに四苦八苦ですよ。

そちらは、もう大分寒くなって来たのでは?
健康には気を付けて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





