ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテキ アゲイン 届かぬ日々よ。

  1. 2011/10/23(日) 08:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親の欲目かも知らんけど、ウチの息子は良くモテたと思う。 少なくとも僕よりはモテてるんだけど、そういう状況にも落とし穴ってモノはあって、女に関しては苦労知らずだから、口説くのは下手なんだろうと思う。
だって、本当に好きな女を家に連れて来ないもん。 その辺心配なんだな。

そんな息子の誕生日にオメデトメールを送信するも、「私の誕生日は四ヶ月前だった」とセクシー系人妻から返信が来る。あだ名で登録していたのが拙かった。息子の名前と並んでいるので間違えたみたい。

セクシー系は好きだが、僕はそんなにマメな奴でもないが、「間違えました」じゃつまらんので、それでもおめでとうと返信して置いた。 まぁ、過ぎし日の誕生日でもお目出度いには違いあるまい。


同日別の話。
 
知らんメアドで明日の僕のスケジュールを聞いて来るので困った。う~ん、これは女だなぁ・・・
ある程度懇意なんだろうな・・・メアドをよ~く見るが解らん。 仕方ないので素直一番だと昼からは詰まっている事、それと貴方様はドナタ様?と返信すれば、懇意の犬飼いの若いお姉ちゃんであった。既に怒ってる感じですな。 メアド変えたって連絡あったかな?・・・
当初のお誘いは、美女二人である公園で待ってるよ~的な事だったけど、お前誰?と聞かれれば冷えるわな。
こうやって僕の仮性モテキは去ったのでした。 チャン、チャン。



またもやモテキああ・・・








そこで・・・こんなモテキはイヤだ。


良く見たら主人公が海老蔵。


海老・・・







「好きよ」 「抱いて」 「好きよ」 「抱いて」

何故かメス犬によくモテる。


素敵・・・







「好きよ」 「抱いて」 「好きよ」 「抱いて」

純粋にキツイ人の割合が大きい。

好きです浅見さん。




16位です。 有難う御座います。


スポンサーサイト

<<デブキをどうにかしたいな | BLOG TOP | ミニュチア・ダックスは国民犬だよねと思う。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





